人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★ギターは誰の手に?!★OTを中心としたblogです★トラバ・コメント・リンクお気軽にどうぞ★


by gibson512

師走ですな。

ブログOT「メリクリ」


29日の幕張まではOTもかなり師走ってますね。

クリスマスと言えば、世の中の人はそれぞれ楽しく過ごされたんでしょうか。

自分はと言えば・・・クリスマスらしいクリスマスはもう何年も過ごせてないです。

毎年この時期は、仕事仕事仕事・・・・あげく長引く風邪をひいちゃいましたし。

そんな中でのこのブログの更新は自分にとってのプレゼントみたいなモンだと

自己解釈しました(笑)。


それにしても今年はホントにOT一色の年でした・・・。

レギュラーラジオ、スタンディングツアー、ホールツアー、パッソル、アルバム、

単行本、広島、ライブ。

その他にも数え上げたらキリがないです。

毎年頑張ってるけど、特に今年のOTはよく働く男だと思いました。

この時期、「雪が降る町」がホントしっくり来ます。

自分の住む町は雪が降ってないですけど。


来年はOTもF10ですね。

おそらく本人は今までと変わらず楽しく各地にギタープレイを見せてくれるんでしょうか。

‘‘世の中は色々あるからどうか元気でお気を付けて’’・・・。(このフレーズが大好きです。)
by gibson512 | 2004-12-26 22:12 | OT