★ギターは誰の手に?!★OTを中心としたblogです★トラバ・コメント・リンクお気軽にどうぞ★


by gibson512

お疲れ様でした!!

ブログOT「お世話になりました!」


OT!!今年1年、大変お疲れ様でした。

自分も先ほど、幕張に行ってきました!

今年最後のライブ、最高でした♪

(ちなみに明日はYO様@幕張の見納めです。

初夢に出てきそうなサンボも登場するらしいので、「審美銃」が

とても楽しみなところです。)

そして、ブログ更新もゆるゆると・・・終わってしまうのは残念ですが、

更新されているのを見るたび、「よく働いとるなぁ」と思っていました。

OTも皆様も良いお年を!!

そして、2005年の更なるOTの活躍に期待しています。




P.S. 2005年2月28日(月) SHIBUYA AXの呼人さんの

ライブに出演されるんですね。後夜祭で寺田見れなかったから(泣)、

来年こそは必ず見たいです!!見に行きます!!
[PR]
by gibson512 | 2004-12-30 01:26 | LIVE OT