★ギターは誰の手に?!★OTを中心としたblogです★トラバ・コメント・リンクお気軽にどうぞ★


by gibson512

COUNT DOWN JAPAN 30th@幕張メッセ

本日参戦したアーティストは

THE ピーズ、GRAPEVINE、エレファントカシマシ、ACIDMAN、麗蘭、

そして・・・YO-KING!!



昨日今日とO.P.KINGの元メンバーの皆さんの活躍が見れて嬉しかった~^^

(KING、OT、はるさん、シンちゃん、再結成望む!!)

バインは先日出たミニアルバムの中から新曲も披露してくれて・・・!!

エレカシやACIDMANは相変わらずアツいし!!

そして、YO-KING&サンボマスター!!

いつもはインディアンズでのライブだけど、今日のKINGのライブだけは

絶対最前列で見ようと思って、頑張って最前列ど真ん中で拝見!!

ラジオブースにもゲスト出演していたYO-KING氏はその時と同じ格好で

ライブにも出演。

しかもいつものギターは持たず、マイク1本でギャラクシーステージをところ狭しと

走る走る!!飛ぶ飛ぶ!!叫ぶ叫ぶ!!

サンボのみんなもライブ前のスタンバイの時から、自ら調整してて、軽くセッション

してて、それがまたエラいウマい!!

ぐっさんのね、ギタープレイはね、ストラップが短いけどね、最高なんですよ!!

ジョニー=ウィンターも真っ青なぐらいですよ!!

2004年はサンボイヤーと言っても過言じゃないらしいんですよ!!(KING談)

(↑ぐっさん風に早口で↑)

MUSIC GARAGEの時にも出てきたぐっさん兄の話も出てきて面白かった(笑)。

昨日のOTのライブも勿論最高だったけど、KINGも最高だ。

「人間はもう終わりだ」「審美銃」「空に舞い上がれ」等々・・・

「人間はもう終わりだ」はOTの今年最後のマイラジでも‘‘2004年最後に聴き

たい曲’’に選ばれていた曲だっただけに、一番最初にこの曲が聴けて感動も

ひとしおでした。

倉持さん、あなたサイコーですよぉぉ!!!!

明日の年越しサンボには仕事で参加出来ないけど、今日ので十分満足(笑)。

最高の2日間で2004年を締めくくれて良かった。

来年は酉年か・・・フラカンの皆さんは年男だ(笑)。

2005年も良い年になりますように。
[PR]
by gibson512 | 2004-12-31 01:03 | LIVE OT