★ギターは誰の手に?!★OTを中心としたblogです★トラバ・コメント・リンクお気軽にどうぞ★


by gibson512

ウルフルズ『暴れだす/大丈夫』

初回特典のDVDにつられて買っちゃいましたYO。

J-WA○Eの去年のライブでは彼ら+OTという形でのライブ、

実際に足を運んだけど、もう一度あの感動が蘇る1枚でした。

『いい女』はいい曲だ!!

「イ!イ!イ!イ!い~いおぉんなぁぁ~!!!」の大合唱は凄い!



今年はウルフルズの皆さん、今の住まいから徒歩10分のところに

来てくれるんだし!!

しかし、引越しするから見れない。せっかくのチャンスなのに(>_<)

・・・こうなったら遠征でも(笑)。



最近、メジャーな方は東北ツアーで必ず福○をはずす傾向にあります。

(↑って思っているのは私だけ?!)

※『メジャーな方』という表現に誤解を招くといけないので、ここで言う

『メジャーの方』っていうのはあくまで『私の中でのメジャーな方』って意味です。

OTとウルフルズが当てはまるからそう言っただけです(f^^;)

実際、ウルフルズの今回のツアーで東北6県のうち、なぜか福○だけ

はずされてるしなぁ・・・(泣)。

今年は去年以上にライブ参戦するのが難しくなるけど、いつもアンテナを

張り巡らせて、なるべくいろんなライブに行きたいです。




2005年の目標がこれで決まりましたよ!!

仕事にも張り合いが出るな~(^‐^)
[PR]
by gibson512 | 2005-01-17 12:45 | CD OT