★ギターは誰の手に?!★OTを中心としたblogです★トラバ・コメント・リンクお気軽にどうぞ★


by gibson512

『引越し』と『長期出張』の差はデカい。

↓見苦しいひとりごとです;↓
-------------------------------------------------------------------

あ~・・・

とうとう今日引越しか~・・・(-_-)

『雪が降らない街』から『雪が降る街』へ。

何が一番イタいかって、『休日』の一番の楽しみだったライブ参戦が出来ないこと。

これがデカい!自分にとっては。

出張ならどんなに長期であったとしても居住拠点は変わらないから良かったけど。

『ハヴァナイスデー』ばりに‘‘全国各地が私の庭だぜ’’ぐらいの勢いで出張は

楽しみにしていたのにな~・・・

引越しとなるとな~・・・テンション下がるわ。

ライブに行くにも1泊2日かけて行かなければ行けないし;

引越し先が未知な場所ならまだしも、既に6年ぐらい住み慣れていた場所だけに

良いところも悪いところも既に知り尽くしているからつまらない。

特に残念なのは、未練がましいけどライブだ!ライブ~~!!

‘‘住めば都’’とはよく言ったモンだけど、果たして都となり得るんか・・・。



とりあえず、このブログもスキンを変えて心機一転頑張ってみるか;
[PR]
by gibson512 | 2005-01-28 01:41 | OTHERS