★ギターは誰の手に?!★OTを中心としたblogです★トラバ・コメント・リンクお気軽にどうぞ★


by gibson512

引越しが終わってふと思うこと。

ホ~ッ!やっと終わった(^-^)

前の家はエアコンの暖房だけで十分暖かかったけど、今の家はエアコンだけでは

やはり寒いのが難点・・・。

寒いのはかなり苦手です(^^;

新しい部屋の間取りは家具を配置するまでが楽しいと思います。

自分の部屋に限らず、何もなかった部屋が住む人次第でどんな風にも変わるから。

このブログもそうだと思います。

全く自分仕様にスキンをカスタマイズする事は出来るけど、もともと提供されている

スキンを使って(それが他の人と同じスキンになっても)その人の個性が文面に

出たりしますよね。

いろんな人のブログを見てると楽しいし、勉強になります。

あとはそのブログをどんな風に続けていくか・・・考えるとワクワクします。

新しい部屋での生活も似たような感じです。

お気に入りの家具は生活の動線を考えて好きなように置いたし、あとはここでの

生活をどんな風に楽しんでいくか・・・

引っ越す前はネガティブだったけど、引越しが終わってみたら意外と少し前向きに

なりました(単純;)

でも、やっぱりライブが・・・ライブ行きたいな~・・・
[PR]
by gibson512 | 2005-01-29 00:52 | OTHERS