★ギターは誰の手に?!★OTを中心としたblogです★トラバ・コメント・リンクお気軽にどうぞ★


by gibson512

進研ゼミのCMに起用されるアーティスト

今TV見てたら、進研ゼミのCMが流れたのですが、ウルフルズの曲が流れていました。

(「大丈夫」じゃない曲で、初めて聞いたんですけど)

進研ゼミって言えば、だいぶ昔自分もお世話になってましたが・・・なってたわりに成績は

今ヒトツでした(笑) ← 自分がいけないだけなんですけど(笑)


・・・いやいやそんな話じゃなくて、そのCMに起用されているアーティストの方たちがなぜか

自分の好みの人ばっかりなんですよねー!!

だって何年か前はOTも『人の息子』で出てましたよね♪

それでちょっと前は、YO-KINGですし。

♪きみのぉ~ゆく~みちはぁ~ はてしぃ~なく~とおい~♪

っていう歌を歌ってました。(曲名が出てこない・・・;)そして、ウルフルズですよ!

30代の(OTはもうすぐF10だけど)ナイス☆ガイたちを起用する進研ゼミ!

きっと関係者の方がファンにちがいない(笑)!

もし自分が今中学生だったら、単純なので迷わず

「おかーさーん!!勉強頑張るから進研ゼミやりたーい!!」

と飛びついていたかもしれません(笑)。

ええ、でも自分の傾向はわかっていますから、どうせ頑張るのは最初だけなんです。

それで学生の時も成績が今ヒトツだったわけですから(笑)。
[PR]
by gibson512 | 2005-02-06 19:36 | OTHERS