人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★ギターは誰の手に?!★OTを中心としたblogです★トラバ・コメント・リンクお気軽にどうぞ★


by gibson512

夜更かしDVD観賞。

いやー広島のDVD、かなり見ごたえアリでした。満腹です。かなり満腹です。

球場を見た瞬間、気持ちは一気に広島まで飛びました。

あの当日、あの球場にいたのに、画面を通して見るとなんだかひとつの

ドキュメント映画を見ているような不思議な感覚で。

こうしてみると、ホントにいろんな人の協力があって、あの弾き語りは成功したん

だなーと思い、また、3万2千人のウエーブやスタッフの皆さんによる胴上げを

観て、OTはホントに色んな人に愛されてるなーって思いました。

非常に感慨深いです。

HIT&RUNのHPを観ると、ヤマケンさんのひと股日記が2年ぶり(!)に更新

されてたり、DVD発売記念のスクリーンセーバーが無料でダウンロードできる

とあって、早速ダウンロードしてみました。

今秋に公開予定の映画がどう仕上がっているのかも楽しみです。

2005年も働く男、目が離せないです(^-^)




MTR&Yって、ひょっとして今回のバンドメンバーの頭文字でしょうか。

それはギモンだ、大ギモンだ。

↑【後日談】やはり、メンバーの頭文字だったんですねー。↑
by gibson512 | 2005-02-24 03:17 | DVD OT