人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★ギターは誰の手に?!★OTを中心としたblogです★トラバ・コメント・リンクお気軽にどうぞ★


by gibson512

『comp』の全曲タイトル公開♪♪♪

standard_custom さんのブログ「珍しく寝覚めの良い木曜日」で、

オフィシャルよりも早く公開されているのが、OTのニュー・ミニアルバム『comp』

です。

ツアーと合わせてますます楽しみですー!!

2月23日に広島のDVDが発売になりましたが、同日ウルフルズの『9』も発売

されたんですがね・・・、SPECIAL THANKS欄にOTの名が!!

思わず顔がほころんでしまいました。

「歌」という歌がもうどうにもこうにも素晴らしくって、トータス松モーロ改め、

アツシの・・・アツシのソウルフルボイスは最高です!!

ULFULYさんの適当ブログではウルフルズ情報がかなり満載なのでいつも

オジャマさせて頂いています。

またウルフルズwith奥田民生でJ-WAVEライブに出演してほしいです。

いや、でもまずは寺田のライブに行かねば!

今年もチケ争奪、すごそう・・・。覚悟しないと(笑)。
by gibson512 | 2005-02-27 00:32 | CD OT