★ギターは誰の手に?!★OTを中心としたblogです★トラバ・コメント・リンクお気軽にどうぞ★


by gibson512

日帰り出張から帰ってみると。

今日(4日)は、仕事で品川プリンスホテルに行ってきたのですが、・・・いやー!!

東京も珍しく大雪でしたね。びっくりしました。

仕事から帰ってきてみると、家のポストに封筒がありまして。

GRAPEVINEの会報が届いておりました!!

開けてみたところ、会報誌「BALLGAG Vol.23」と、FC先行予約の案内が!!

しかも、その先行のライブが4月30日(土)@品川プリンス・ステラボールで

行われるってことじゃないですか!

・・・うおおお~いっっ!!ちょっと待った~!!

今日その品プリに朝4時半に起きて大雪の中、行ってきたばっかりですぞ!!

どうせなら先に会報誌と案内を読んでから品川に行きたかったとです・・・。

そうすればステラボールがどこか確認してから帰ってこれたのに。残念!

-------------------------------------------------------

◇◇◇GRAPEVINE LIVE INFOMATION◇◇◇

  4月30日(土) 品川プリンス ステラボール

  OPEN 18:00/START 19:00 ¥4,000

  GUEST : tobaccojuice

  発行手数料 : 500円(税込)/件

-------------------------------------------------------
[PR]
by gibson512 | 2005-03-05 00:12 | OTHERS