人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★ギターは誰の手に?!★OTを中心としたblogです★トラバ・コメント・リンクお気軽にどうぞ★


by gibson512

ちょっと最近の仕事でのグチ(ひとりごと)。

なかなかブログ更新がままならない最近です。

毎年この3月の時期は期が変わる前で、新入社員が間もなく入ってくるという事も

あり、入社への準備に追われ定時に上がれることはめったになくなっています。

今日も日付が変わるか変わらないかぐらいに帰ってきております。

もう毎日今しんどさがピークに達しています。

そんな中、毎年恒例の山奥への出張がまたやってきます。

3月26~31日の5泊6日、新入社員と過ごす研修期間です。

毎年この時期になると「また今年もかー・・・」とだんだんテンションが下がります。

自分のブログは更新できないけど、今はOTの来月からのライブを心の支えに、

そしてオジャマさせて頂く皆さんのブログを通じて何とか情報を得ています。

この場をお借りして・・・いつもオジャマさせて頂いてありがとうございます。


そんなワケで、3月の私のブログはこれでおしまいです(笑)。

こんなつまらない記事で3月が終わるのは我ながら情けないですが・・・また

4月から更新していきますので、遊びに来て下さる皆さん、見捨てないで

下さいね(笑)。

それでは、山ごもりしてきます(泣)。
by gibson512 | 2005-03-25 00:46 | OTHERS