人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★ギターは誰の手に?!★OTを中心としたblogです★トラバ・コメント・リンクお気軽にどうぞ★


by gibson512

『ただいま』です。

やっとおとといの夜に下山できました。



お、終わった・・・・\(T▽T)/!!




と思いきや、昨日は昨日で新入社員の入社式だったので結局おとといの夜に

帰ってきてからすぐ寝て、朝早くから式の準備をやって、やっと今日は2週間ぶりの

お休みです。

そして今起きたところです。

いやはや、12時間弱一度も目が覚めず、我ながらよく眠り呆けました(笑)。

さて今日からは普通の生活が出来るし、何をしようか?!



とりあえず、出張の荷物の片付けと掃除洗濯から(笑)。

よしっ、やるぞ~!
by gibson512 | 2005-04-02 11:11 | OTHERS