★ギターは誰の手に?!★OTを中心としたblogです★トラバ・コメント・リンクお気軽にどうぞ★


by gibson512

本日の広島×巨人戦!!

いいぞ!広島カープ!!

広6-4巨、6回ウラ、フルベース・ワンナウト・・・このまま突っ走ってくれーー!!

そして勝利と共に日本に春を呼んでくれーー!!

大竹、頑張れーーー!!

と思ったら、ピッチャー交代・・・いや!まだまだこれからですぞー!





それにしても、安仁屋コーチは限りなくGHさんに近いゲーヒーですな~。



追記① : 【20:31】

悔しいけど、元木選手が非常にイイ仕事をしてくれたのでジャイアンツが

逆転しました・・・。

広6-7巨 の状態ですが、これから7回表に突入!!

気を取り直して、

カープ♪カープ♪カープひろっしま♪ひぃろしぃ~まぁ~カァァ~プ~~♪

頑張れ、カープ!!


追記② : 【21:04】

新井選手、グッジョブ!!!

あなた、いい仕事してるよーーーー!!

通算100号HR、そして本日2度目のHR、おめでとうーーー!!

あなたのおかげで、広8-7巨ですぞ~~~!!!

いい流れだっ!!


追記③ : 【21:44】

よしっ!ぃよしっ!!

カープ、開幕3連勝、おめでとう!

試合終了、広8-7巨
[PR]
by gibson512 | 2005-04-03 20:18 | OTHERS