人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★ギターは誰の手に?!★OTを中心としたblogです★トラバ・コメント・リンクお気軽にどうぞ★


by gibson512

新入社員ってヤツはよー・・・

4月4日(月)から始まった新入社員の実務研修もいよいよ明日というか、

今日7日(木)を以って終了です。

入社前の山ごもり合宿よりは、普通の生活をしながら仕事が出来てたので

まだマシですが、それでも13:00~24:00までというシフトが続いてました。

ですが、そんな入社前後の研修は今日でホントに終わりっ!!


終わって清々すると思いきや、いざ終わるとなるとちょっと寂しい気もします。

あんなに子憎ったらしかった学生たちがこんな短期間でも少し顔つきが違って、

それなりに社会人っぽく見えるんですから、感動を憶えるというか、不思議な

モノです。

生活を共にすると、短期間でも情が移っちゃうものなんですね。

あとは「あんたたち、それぞれの部署や課に行って着合い入れて頑張って

きんさい!」と笑顔で見送れるようにやってきたいと思います。
by gibson512 | 2005-04-07 02:42 | OTHERS