★ギターは誰の手に?!★OTを中心としたblogです★トラバ・コメント・リンクお気軽にどうぞ★


by gibson512

またしても・・・!パーカ~!!

せっかく、齊の目の齊さんにMTR&Yパーカーの再販情報を教えてもらったのに、

またしてもノーゲット(TーT)!!

今回はお昼をガマンして12時30分からPCの前でちゃんとスタンバイしてたのに~

・・・のに~・・・のに~・・・

もう、ROCKET EXPRESSさん!!

需要と供給がアンバランスですよ~・・・トホホホホ。


先日のデニーロ氏は、コンビ「どーよ」のテルさん!素顔は全然デニってない

ですよ(笑)!!

そして、もう1人のケンキさんは「おさかな天国」のケンキお兄さんだったなんて!衝撃。






福島県には地方紙で「民友新聞」ってのがあって、勤務先で購読しています。

はい、それだけなんですが(笑)。

地元の人はちゃんと「みんゆう」って言うのですが、私は「たみとも」と呼んで、

「この民生バカが(笑)!」とコバカにされました。

でもホントにOT情報満載な新聞が毎朝読めたら幸せだなあ。
[PR]
by gibson512 | 2005-04-19 00:24 | OT