★ギターは誰の手に?!★OTを中心としたblogです★トラバ・コメント・リンクお気軽にどうぞ★


by gibson512

雨上がり決死隊のブログについて

雨上がりさんの鬼の棲家と虫かごが4月18日から開始になっています。
(ていう前からリンク貼らせて頂き、準備万端にしてるワケですが;)

ブログOTの更新速度に慣れてしまっていたせいか、蛍ちゃんの更新が早速あって
嬉しかったです。
港の見える丘公園には自分も先週の日曜日、CITTA’の翌日に立ち寄ったので
何となく親近感が沸きますねー。
(近くの山下公園にも行きましたが、そういえばOTの動き出しそうなDVDパンフ
ロケ地にもなってました。)

というワケで、これからの更新を楽しみにしつつ、トラックバックさせて頂きました。
[PR]
by gibson512 | 2005-04-25 01:33 | OTHERS