★ギターは誰の手に?!★OTを中心としたblogです★トラバ・コメント・リンクお気軽にどうぞ★


by gibson512

ARABAKIのタイムテーブルから、つぶやく。

いよいよ迫ってきた今週末、ARABAKI ROCK FEST. 2005

タイムテーブルを元に予定を立ててみようと思ったけど、見たいアーティストが色々

ありすぎて困るー。ってかなんなんだこのタイムテーブル(笑)。ステージ5つって!
b0038226_2242445.gif
まずアジカンとピーズ、ピロウズとスカパラ、そして清志郎さんと
ハイロウズ、何より一番やっかいなのがバンハズ・バイン・
エレカシのところ!!
(←CLICKすると大きくなります。)

b0038226_211763.gif
この会場内なら走れなくもないけど、きっついなー・・・。
(体力もつかな?!)
(←CLICKすると大きくなります。)

まだ日にちはあるし、もう少し考えてみないとダメだコリャー!
[PR]
by gibson512 | 2005-04-25 02:31 | LIVE OT