★ギターは誰の手に?!★OTを中心としたblogです★トラバ・コメント・リンクお気軽にどうぞ★


by gibson512

OT40.NET解禁!


↑OPEN!↑

追記①:昨晩は(時間的には今日か;)このサイトのおかげで夜更かししました。

    充実したラインナップで期間限定なのが勿体ない感じ(笑)。

追記②:齊の目さんにトラバさせて頂きました♪

↓惜しくも第1回目を聞き逃した方は宜しければご覧下さい(笑)。↓







こんにちはこんばんわ。今日も始まりました。
OT!MY RADIO!えー、今日もと言いながら今日は第1回目でございます。
えー、お相手はもちろん、絶賛ツアー中のOT,奥田民生です。こんにちはこんばんわ。
えー早速、時間もないということでお便りを紹介したいと思います。

えー、ポチさん、です。
『OT!MY RADIO楽しみです。サイトでラジオ?!とちょっと想像できないですが、今回も素晴らしいのが揃ったOTツアーグッズが出来るまでの流れが知りたいです。デザインからネーミングから詳しく知りたいです。』
知りたいですか。えー、ではですね、今回もですね、このツアータイトルが「MTR&Y」と申しますけども、15個?!あんの?!あるね(笑)。15個あるんです。
まあいつもグッズ多いんですけど。
ざっと言いますと、まずですね、DVDパンフですね、「動き出しそうなパンフ」・・・あのーここでの説明もなんなんでアレですけど。
すごい時間と金がかかってる、少しの金と長い時間がかかっている(笑)パンフレットなんで是非見て頂きたいんですけどね。
あとTシャツが。まずOTデザインのテプスフォンシリーズ4のテプチャイルドがあって、あとは、えーとダーハラデザインの黄色いのと黒いのでしょ、携帯ストラップでしょ、リストバンド、スポーツタオル、ライターセット、キャップ、ここまでくると僕も分からない間にどんどん出てるんですけどね、ネームクリッパーキーホルダーね、はい、爪きりキーホルダー。

そしてこれはまあ一応毎回、毎回かどうかは知らないですけど出しているオックンローラー印の、4コめですね今回、「セクシャルバイオレットザーマスグラサン」。8000円。これ8000円ですけどね、安いよコレけっこう。
今回はちょっと一番高いけどね、むらさきっぽいんですけどね。
お値打ちものですよ、ハイ。一番高いけどねグッズの中で、あ違うか、パーカーがあんのか。
あとバッヂ、シール、エコバック、スタッフパーカー。

スタッフパーカーはロケットエクスプレス限定販売で9800円。コレ一番高いんじゃない?
(もう売り切れましたよ)あ?もう売り切れなの(笑)?!売切れたそうです。
まああんまりいっぱい作ってないっちゅーコトか(笑)。

まあそーゆーコトでいつもだいたい原田さんとオレとが何個かアイディアがあって、あとはまあ毎回例えば、そのバッヂとかバックとか、ライターとかっていうのはだいたい継続してるモンなんでね、毎回デザインが少しずつ違いながら色々出てるワケですよ。

今回のこのテプチャイルド、これはあの、compににちなんだヤツなんですけども、どうなんでしょうね。
だいたいいつもですね、原田さんのとオレのとどっちが売れるかいつも競ってるんで(笑)。
(何勝何敗なんですか?)どーかなー?!(勝率は?)五分五分かなー?!原田さん、数で勝負するからね。
オレ必ず一種類だから。原田さんは3種類ぐらい出してるから。
僕のはね、とにかくいい加減なので(笑)。デザイン的にはハラダさんの方が優れてるんですよ。
キャワイイのが多いですよ。

だいたい、PUFFYのTシャツとかもそうですけど、まあだいたいかぶってますけどね(笑)。
正直ね、ツアーが重なっていくとね、オレのかと思うとPUFFYのだったりするからね。
「あれ?似てるなー」的なね。まあ似てるのが多いんですけど。
まあそーゆーコトで。
(ネーミングは?!)ネーミングは自分がデザインしたものは自分でやりますよ。
今回のセクシャルバイオレットザーマスグラサンぐらいでしょ(笑)。その、名前的にはね。

テプスフォンってーのはね、いつものエンジニアの宮島さんから来てる名前ですけど。
まーこーゆーコトなんで。是非あのー皆様、買って下さい。
カチッって押したら買えるんじゃないの(笑)?カチッと押したら(笑)。便利だよねー。
最近オレもカチッと押してよくモノを買うんですけどね。靴もカチッと押して買ってますけども(笑)。
宜しくお願いします(笑)。

ふははは!というわけで、そろそろメール。NEWミニアルバムというのもね、言い方も改めまして、コンプアルバム、曲の少なめに入ったアルバムのことをコンプアルバムと呼ぶことに・・・SONYがしそうです(笑)。
(大爆笑)
宜しくお願いします。
まあそのうちにね、あのーエイベックスとかもするんです。コンプアルバムと呼ぶようにする。
・・・はずです!何年後かには(笑)。
その第1コ目ということで。まあ、そのcomp。今日は1曲目の「ギブミークッキー」を聴いて下さい。

(ギブミークッキー流れる)

奥田民生で「ギブミークッキー」を聴いて頂きました。ありがとうございました。
というわけでそろそろ終わりです。
あしたもOT!MY RADIOをお楽しみに。
えー、1日1コですよ。もう聴けませんよ、あしたは、コレは。
って言ってもあした聴いてるヤツはコレを聴かないから言ってる意味がないですよ(笑)。
ここまでのお相手はOT奥田民生でした。
それではさようなら。
(ジングル~オーティーマーイレディオー~ふははは・・・・)
[PR]
by gibson512 | 2005-04-27 01:14 | OT