★ギターは誰の手に?!★OTを中心としたblogです★トラバ・コメント・リンクお気軽にどうぞ★


by gibson512

期間限定「OT! MY RADIO」第2回目は「焼肉」。

4月28日(木)第2回目のお題は、「焼肉」。

夜中に聴いたけど、お腹が空いたなあ。

追記:「こんにちはこんばんわ」というOTの第一声が妙に心に残ります(笑)。

    今回のテーマの中には「カレー」はないようですが、やはり食べ物の話題に

    なるようで(笑)。

    



こんにちわこんばんわ。今日も始まりました。「OT! MY RADIO」第2回目。
お相手はもちろん、奥田、じゃないOT奥田民生でございます。
こんにちわこんばんわ。

えー早速、今日もお便りを・・・紹介したいと思います。
えー、太郎(3)からです。カッ(笑)、(3)(「カッコサン」)と書いてあります笑)。
3歳ですか?!コレ。

『OT! MY RADIOでやってほしいこと。
焼肉に行って注文する順番は?!私は最初はユッケ、最後は冷麺でしめます。
是非教えて下さい。』
はい、ホントに知りたいのでしょうか。まあでもせっかくなので(大爆笑)。
まあいいんですけど(笑)。

なんですかね、まあビールは頼みますね。アレですかね、やっぱり塩モンですかね、
最初はね。タン塩と、あのーなんだろ・・・タン塩と、レバ刺しと、えーあと・・・
キムチ盛り?と、ぐらいかなあ。

あとはー・・・ユッケとかあんま頼まないですよね。頼みますかね。あんま食わない
ですよね。まあ食うときゃ食うか。うん。
それであのー、塩ー・・・なんか、あっミノか。塩味のね。うん。
で、なんかまあ、なんか塩で食うハラミとかそういうのがあればね、塩ハラミ。
それいいですねー。

それでまあ普通にタレのハラミだの、カルビだの。(正統派ですね。)正統派ですよ!
それでー、まあそのへんからだんだん今度内臓がね、ギアラ!ギアラとか、
えーコブクロ、えー、なんだろ。ま、いろいろあるヤツいって、それでー、・・・なんだ?
えー・・・アレか。ユッケジャンクッパか!
(おーー)テグタンか!ま・まあ似たようなモンですけど(笑)。
その、ご飯入って辛いヤツね!それ食って、グリーンガム!それはもらうのか。ええ。
そんな、フツーですよ。なんかフツーですね。あの特に。

まあ最近はアレですよ。途中カルビを抜かしたりしますね。
(油っぽくて?)油っぽくてっていうか、なんだろ、あのー、ご飯とかモリモリ食う時は、
ね、カルビとかロースとか必要なんですけど。
米をあんま食うと最近は他のものは食えなくなるので、米を控えめにすると、なんか
カルビとか1.5枚ぐらいイケるだろうと(笑)。
むしろなんかそのー、内臓モノが多い。うん、そうそう。

だから、シマチョー、マルチョー、(あーいいですねー)ね?(大爆笑)あそこね?
まああそことかあそこに行くとまあ変わってくるのもあるけども。
(店によって違いますよねー)
あそことかあそこの場合はこうだ!って何言ってんの(大爆笑)!

そうなんですよ、まああの焼肉の場合はですねー、あのー・・・なんでしょうね、
地方でも良く行きますけどそんとき店に言ったら頼むモンっちゅうかね、いろいろ
違いがあるんだよね。

冷麺はね、正直どうでもいいんですよ。あのなんかどうでもいい。
スタッフで冷麺大好きなスタッフがいるんですけどね。
冷麺食ってその後冷麺食いに行くからね!(東北の人は食うんじゃないですか)
盛岡とか?そう。

でも盛岡に行ったからってさー、冷麺食った後冷麺食いに行くって(大爆笑)!!
よく分からないですねー。(閉めの冷麺?)冷麺食ってその焼肉屋しめてそっから
冷麺食いに別の店へ行くんです。そういう人もいる。オレもね、別にまずくはない
ですけどね。好きですけど。
そんなになんか、燃えないし、焼肉と結びつかないねー。なんか。
まあ、そんなコトで、えー皆さん、焼肉を食べて下さい(笑)。はい。

コレなんか朝っぱらから聴こうとした人はこの話題はどうなんだろうと思うんです
けども(爆笑)、何時か分からないからねー!そうそうそうそう。軽くー・・・軽くー・・・
んーまあいいや、そんなコトでね、ハイ、食べて飲んで働いて下さい(笑)。

それでは、えー本日もそろそろこの、新しく出ましたNEWコンプアルバムの
「comp」から、えー今日は「快楽ギター」を聴いて下さい!聴いて下さい(笑)!

(「快楽ギター」流れる)

奥田民生で「快楽ギター」を聴いて頂きました!
あのー、タン塩ですけど、あのーゴツいのが好きなんですよ、厚いの。

あの広島のお好み屋さんに行くとですねー、短冊みたいにして切ってあるタンって
出てくるでしょ。
あのーこう、なんて言えばいいんだろうね、何風?・・・何型なんだアレは?あのー
・・・フライドポテトみたいな形!(爆笑)
某モスバーガーのフライドポテトぐらいの大きさのね!細いってコトよ。つまり。
あっちの方がおいしくないですか?薄切りより。(噛み応えのある?)そうそうそうそう!
そういうね、ゴツいのが出てくる焼肉屋も時々あるんですけど、そういうのがもし知って
たら教えてほしいなと。ふと思いました。どこで募集すんだ?って話なんですけど(笑)。

ま、そういうわけであしたもOT! MY RADIOをお楽しみに。OT奥田民生でした。
さようなら(笑)。

[ジングル~オーティーマーイレディオー~(笑い声)]
[PR]
by gibson512 | 2005-04-28 02:48 | OT