★ギターは誰の手に?!★OTを中心としたblogです★トラバ・コメント・リンクお気軽にどうぞ★


by gibson512

今日はいよいよARABAKIー♪

「OTステーション」の「潜入!いま何時?」の中で、今回のMTR&Yツアーの

新生バンド、あの有太さんが「ヤング」にしてバンマスだということが判明しました。

(え、知らなかったのは自分だけ?!自分だけなのか?!それにしても、あの

丸いガネメーの山本のぼるさんって一体何者なのでしょう??カチッと調べて

みたけど、分からず仕舞いでした・・・(^-^;)

「週間コンプ」では、今日は‘‘快楽ギター’’についてのインタビュー!!

やっぱ、ZEPPELINの「ROCK AND ROLL」そのものじゃないかー(笑)!

めざせ、ジョン湊!めざせ、ジミー奥田!

さー今日はARABAKI。

なんだかTBHNNも新メンバー加入で何だか今日はどんな感じになるんでしょうか。

ワクワク♪



こんにちわこんばんわ。今日も始まりました、OT! MY RADIO!
3回目の今日のお相手はもちろん、絶賛ツアー中の「OT」奥田民生でーっす!

せっかくーじゃない、早速、えーお便りを紹介したいと思います。OTヤローさんです。
『OT首ふり人形、絶対欲しいです。しかし、広島にいけないので雨を願い、申し
込もうかと思います。
原田さん、ロケットでの販売を考えて下さい。お願いします。』

通販しろってことね。もう最近ねー、便利なモンでねー、カチッて買えるっていうねー
(大爆笑!)話ですけどねー。なんでもカチッって買えると思っちゃイカンよ。
やっぱこういうモンがないと。中には。そう。広島でしか買えないのがイイところ。

これねーイイんですよね、コレがねー(笑)。どうですかコレー、いいでしょコレーって
いうね。いいんですよコレ。ちょっと見ましたけどねー、あのー試作品ね。あのー、
足取れてたけども。(爆笑)
あのーコレ、このカープ、じゃないOT坊や?っていうのコレ?OT坊・・・民生坊やか。

えーこの首ふり人形っつーのがですね、あのー広島市民球場にですね、カープを
見に行くのですよ。
あのー、コレ7月のですね、6試合!分のある6試合分のチケットが、観戦セット
っつーのが、OT ROCK SEATってーのが限定発売されるわけですよ。

そのー、でそれを、えー、カープを見つつ、そのセットにはですねー、ちなみに
4700円でですねー、えーあのー、市民球場で去年出た民生弁当が復活し、
それが付いてき~の!
そして尚且つこの、オリジナル首ふり人形、民生坊やが付いてくるという。
(お値打ち企画?)お値打ち企画よ!

カープが勝とうが負けようが、付いてくる(笑)。付いてくるのです、コレ。
(限定っていくつくらいですか?)知らない。(大爆笑)(なんかコレ試合によって
マチマチみたいですよ。)(なるほど。)
マジで~?!あー!その席がどんぐらい?どんぐらいなの正直な話。

(席はまあ一試合で100出る時もあるし)そんなにあんのー?!
(そんぐらい)うっそぉ!!100人も来るワケないじゃん、だって(爆笑)
(駅でもらわないと売れない、カープによる?)
そんなー、オレ3席ぐらいかと思ってたよ!(全然全然、もっと多いですよ)
あホントですかあ?!
うえっ?!そんなにあるんやー。え、ちなみにコレ、内野席?!
(内野席)内野席!
(たしか)へー、なるほど!でなんでコレ横浜戦なの?!(失笑)ちなみに。
(一番人気があるから)(爆笑)一番入りそうにないっていう(笑)。なんだよオイ~。

まあいいや、この横浜6試合でね、あるんですよ。
こりゃあやっぱ行った人が貰えるっていうのがねえ、うん。なんでもまたねー、コレ
ガンガン作る気がないもん、これはあのーオレあれ見たけど。

その出来上がったものを見たけど、すごいなんかねー、プロトタイプっぽいねー、
作りなんですよ。
その、量産したらなんか大変なんじゃないの?コレっていうような。
重くてですね、ズシッと。
首もなんか、ゆっくり振る(爆笑)(重たくって?)そ、ハリコのトラのイイやつみたいな。
しかも重すぎて取れそうだし!
(大爆笑)そういうね、(コレ、メジャーリーグだとイチローの首ふり人形とか松井の
人形とか)あー(バブルファンベリー?)バブルヘッドとかいうやつなんですかね?!

あー・・・そうそう。なんかねー結構ね、しっかり作ってあるんですよ。ハイ。
(お値打ちだ)そうだ。
これは欲しけりゃ行ってくれという。うんそうそう。
ダメよ、あの、なんかどっかでオークションとかで(笑)待つとかそういう考えは!!
うん。そうですね、お願いします。

弁当食いにですね、ハイ。(弁当の方は中身は?!知らない人も)あ~弁当!
民生弁当ってーのはねー、そのー「むさし」っていうねーおむすび屋さんとのコラボに
より(笑)出来てるんですけども。
えー・・・えーっと「山賊むすび」と言って、デカくてこう、中に具が3コ、3食ぐらい
入っているヤツに、なんだっけ?!ウィンナーとか唐揚げとか、コーンとかだっけ?!
(そ!あとリンゴとね)リンゴ。んで、おたふくソースね!そういうヤツですよ。
(結構ボリュームありましたよ)ボリュームありますね。はい。

まあそういうことなんで、是非みなさん、7月の、ま・詳しいコトはきっとあのー、
このサイトのどこかに、カチッてすると出てくると思いますので。(お値打ち企画で)
はい、お値打ち企画なんで。
お願いします。はい。というワケでした。

では、えー曲に行ってみたいと思います。今日は、えーと、「ベビースター」を
聴いて下さい!

(「ベビースター」OA)

えー、奥田民生で、「ベビースター」を聴いて頂きました。
えーとですね、カープ娘さんからですねー、
『市民球場開幕戦、行ってきました。奥田民生助演の看板が!誰かカープの
選手が当てたら賞金ありなんですか?』
というのが来てますけども。そうそう、あのー去年と同じ場所にまたしてもですねー、
映画の広告があって、映画の広告とは思えないオレの名前がデカイんです
けども(笑)、あのーそれ一応ですね、20万円にアップしてるんですよね。
(おー?!)「おー?!」って言うな(笑)!!
(当らないと思ってる?)当らないと思って・・・去年10万円で当らなかったんで、
20万に繰り越しで上がりましてね、まー当らないでしょ(笑)。(大爆笑!)

はい!というワケで、えーあしたもOT! MY RADIOをお楽しみに!
ここまでのお相手は「OT」奥田民生でした。さよーなら!

(ジングル~オーティーマーイレディオー~)
[PR]
by gibson512 | 2005-04-29 01:58 | OT