★ギターは誰の手に?!★OTを中心としたblogです★トラバ・コメント・リンクお気軽にどうぞ★


by gibson512

今日のエンタミニュースから。

OT40.NETでMTR&Yツアー初日の、4/16(土)@CLUB CITTA’の模様が

配信されています。

MCの部分が少し聴けて、また当日の模様を思い出しながら見ていました♪

ライブ終了後のOTのコメントもあり、これからライブ参戦するのが楽しみになって

きたところです。

そして、OT! MY RADIOではまた、ネガシ ティブミネの話が(笑)。

スタッフの方の「ネガティブシンキング?」で発動するので、あと一回ぐらいはどっかの

回で来そうな気がします。(笑)

※standard_customさんのブログ「珍しく寝覚めの良い木曜日」へティブミネ

絡みでTBさせて頂きました(笑)。連日お世話になっております。m(_ _)m



こんにちわ、そしてこんばんわ。今日も始まりました、OT! MY RADIO。
今日は6回目、でございますかね。えーお相手は勿論、OT奥田民生でございます。
よろしくお願い致します。

それでは、本日の、お便りを紹介したいと思います。ゆうこっぺさんです。

『小学校の卒業アルバムの文集に、将来の夢は40になることですと書いたという
 伝説を広島に残した(笑なにー?)、残したOTさんにお尋ねします。
 39歳から40歳に変わる瞬間にはどんな科学反応(ケミストリー)がOTさんを
 襲うのでしょうか?教えて下さい。』

(笑)どんな化学反応が・・・あのねー、まああれですよ、・・・・・・丸くなるからね。
・・・その瞬間。(笑)(グッと)化学反応的には。(あー)丸くなる。(分子構造が)
うん。角が取れる(笑)。
(♪知~ら~ねえ~♪by 「ドースル?」)(爆笑)
あのー、そうですよ。えーと、でーなんていうの?引っ込み思案!!っていうの?
そのー・・・、率先しない、・・・ってーの?(笑)手を挙げない・・・ってーの?
いや、挙げないっていうか挙がらないっつーの?(笑)(四十肩だー、四十肩だー)
(♪あほ~~~♪by 「ウアホ」)
(大爆笑)
っていうぐらい(笑)。どうなんですかね?変わらないでしょ?何も。はい。(笑)

どうなんですかねー??だいたい40歳はアレですよ、みんな、なんか色々ヤな話
ばっかするからねー。‘‘40歳になるとさー、どうのこうの’’って。(笑)
(ネガティブシンキング?)
そうそう、ネガシ ティブミネ(爆笑)が多いんでね~!40代ー。
50になったら復活するっていう話は聴いたコトがあるんですけどね~。
・・・小原 礼から。(大爆笑)

そうなんですよー。まあ、あのーちなみにね、あのーツアーをやりながら迎えるんでね、
40。まあ、変わらないと思いますけど、僕の場合は。はい。

あのー、周りの同級生たちも、だいぶおかしなコトになってきてますし(笑)!
色々ねー、いろんなことがありますから。仕事が変わったりとか。いろんなね。
いろんなコトがありますけど、皆さん、あのーもうすぐ40になる皆さんもね、
色々気を付けて下さい。うん。

いやそのー、目が悪くなるとかね、まあそのさっきの話じゃないですけど、その肩が
上がらなくなるとかね、まあ正直「何それ?!」って思うわけじゃないですか!みんな。
んー目ぇ見えるよ!見えなくなるワケないじゃん!(笑)
肩上がる!上がる!上が、上げればいいじゃん!とかいう、今はそんな調子だから、
「あっ!!!」ってなった時のその、ヘコみ方っつーのも激しいかもしれないですね!
僕としては。僕、結構そのー、なんつーの?んーと、楽天家、だし、どっちかっつーと
前向きなんですけど、あのー、発言も行動も!

ただ、そのヘっ、なんかヘコむコトを来た時の、一回ヘコみ方は結構激しいんですよ。
(打たれ弱いんだ?まず!)(笑)まーその、復活もまあそんな遅くはないからいいん
ですけど。そ、そのとりあえずその時のヘコみ方はちょっとヘコむんで(笑)相当、ヘコむ
んで(笑)。「あっ!!肩が上がらない!!」(爆笑)って思った時がその、ヘコみがね、
自分で想像つくんですよね。(あー)「ガァァァァァ~~~ン!!!」(爆笑)

それ、ちょっとコワいっちゃコワいですよー。あとやっぱ目が見えないってーのはねー、
その、目が良かっ・・いいだけに(あーそっかそっか老眼はね)そのー、いわゆる近視の
人とかはね、メガネを取った状況とかで、見えないとかっていうのがあるワケでしょ?
だから、慣れてるかもしれないですけど、見えて、当たり前ですから。
「フアァァァァ~~~ッ!!」(爆笑)ってなるのかなーって思うとですねー、ちょっと
ビビるんですよねー。はい。

まあ、そんなこんなで。はい。まあ、頑張りますよ。(笑)!
悲しい話じゃないですかコレ(笑)。
(目標は?)目標??(40の)目標??
いやいや、ないですよ。あのー、40になったらサーフィンをやろうと僕は決めてたん
ですけどもー、まだまだだなーっと(笑)。(え~?)50になってからにしよっと(笑)!
(大爆笑)!!(先送りだ!)前向き風に言ってるけど、メチャメチャ後ろ向きだって
いう説もありますけどね(笑)。はい。
曲は、えー今日は「スタウダマイヤー」です。

(「スタウダマイヤー」OA)

えー、奥田民生で「スタウダマイヤー」でございました。
えー、あしたも!OT! MY RADIOはあります。お楽しみに。
OT奥田民生でした。さよーなら。

(ジングル ~オーティーマーイレディオー~ )
[PR]
by gibson512 | 2005-05-02 02:08 | OT