★ギターは誰の手に?!★OTを中心としたblogです★トラバ・コメント・リンクお気軽にどうぞ★


by gibson512

「ジャパネットおくた」、OT価格でお買い得(笑)

「OTステーション」の山本さん、いつにもましてテンション高いです(笑)。

ご紹介に上がった品は3品。Tepchild TシャツとCAPとDVDパンフ。

山本さんの紹介によると、Tシャツの生地が「コットン100%でございます!!

品質保証付きでございます!!」とのこと。(テンション高ー!)

「この鮮やかなむらさき色!!なんと!奥田さんのファン自らが、このむらさき色を

着ていなかったそうですー!え''~~っ?!」ということでOT価格で販売中。

・・・たしかにCITTA’にはむらさき色着てた人がなかなかいなかったかなあ。

GHさんの黄色と黒のTシャツ姿のお客さんは結構見かけたんですけども(笑)。



さーいよいよあさっては大阪ですね、TBHNNの皆様は!!

そして、6日は再び仙台。せっかくだから、むらさき色のTシャツ着ていこうかな(笑)。

※nagomiさんのblog「あれもこれもそれも」にTBさせて頂きました。





こんにちわ。こんばんは。今日も始まりました。OT! MY RADIO。
えー。ゴールデンウィーク・・・まっ、がどしたんじゃボケ!と。いうことで。(笑)。
えーお相手はOT奥田民生です。よろしくお願いします。ね、何してるんでしょうね。

そっかー。あのーもう、あの花粉とかもあんま飛んでないってコトだね。はい。
僕は花粉関係ないですけどもー。あの、春先のーあのー、マスクをみんなして車に
乗ってるのをすごくなんかかわいそうだなと思って見てましたけど。
ゴールデンウィークは大丈夫なんですね。皆さん、遊んで下さい遊んでください!はい。

コレ(笑)コレねーあのーゴールデンウィーク中にツアーをやっているとねー、
めんどくさいのよねー。(爆笑!人多いし)むっちゃ人多いし、なんか混んでるしねー。
(そうそうそう)もーなんか、う~、あー!もう!子供が走ったりして!(笑)
子供が「あ"~~っ!」みたいな(笑)!(泣くし)泣くし騒ぐし(笑)。はい。

さっ(笑)!お便り。サブウーハーさん(笑)からです。
『えー、いとしこいし師匠の‘‘ガッチリ買いましょー’’の3万円コースでピタリ賞を
 もらったことのある、音楽界イチの買い物上手のOTさまに質問です。
 スーパーの売り場で一番好きな売り場を教えて下さい。』

なるほどー。・・・そうだなー、調味料好きですねー。僕。(ほー)調味料見るのね、
あのー、ポン酢とか。(おー)(笑)!え、マジで。変わらずポン酢は全部見るよ!
あのー、知らないスーパー行くと。(ほー)あの、こ、どん、なんかオレの知らない、
ウマそうなポン酢がないだろうか、みたいな。うん。
あとはまー、ポン酢・・だいたいポン酢だね。(爆笑)!!(ポン酢売り場?!)
(ポン酢が一番好き!)

あのーあとはだから、何?・・・その、調味料その、ポン酢の横のなんか、カラい
ソースとかね?(あーはいはいはい)そういうのを良く見ますよ。うん。はい。

そういうトコが、あとはー・・・あとはいつも、ま、一応チェックすんのはー、ポン酢まず
チェックして、まあ初めてのスーパー行ったとしたらね?あとお菓子、あの、あのー、
お菓子っていうかせんべえ屋みたいな、ヤじゃない?せんべえコーナーみたいなトコ
でね。あの、あげたコンブだけないかとか。(爆笑)!!前も色んなトコで言って
たんでアレですけどもー。あのー、サラダなんとかみたいなのに、おかきに入ってる、
こう、コンブの切ったヤツね?(固いのね?あー乾燥したヤツ?)乾燥した、
パリパリッと。アレ、だけのヤツ!が売ってないかな?必ず見て必ずないんです(笑)。

はい。それー、その2つはまず一応、ね、そのースーパーのランキングを決める為に
僕は。うん。で、ここは、なかなかいいのが揃っとると、思えばこう、自分の中での
ランクがピンピンピンっと(笑)。(ポン酢とコンブって!)そうですよ!

あとはねー、あのー肉ーとかのところでは、いわゆるその内臓、例えば牛スジ!の
あの、おでんのね、具ーでね、えのー、広島のおでんって、牛スジがよく入って、
そのしかもその、いわゆる東京で牛スジっていうとちょっと違うものですけど。
(あーそうなんだ)もうちょっとね、なんかこう、なしゃけないものなんですけど(笑)。
ハシッコのほう!みたいな。それがねー、あのーあるトコとか、あるんですよ。

時々その、おでんダネコーナーに。串にささって。(あ!都内のスーパーでも)うん。
某、僕がそのランクが高いその、そのおでんダネのランクが高いスーパーは、それが
置いてある。そのちゃんとその広島っぽいんですよ!その、スジが。(おー)うん。

そういうのを、一応見たりとかね。うん。だからまーだいたいそのーどこ行っても同じ
ってーのは同じ、でしょ?だから、そういう違いをこう、そういうところで見るというね。
はい。あとなんですかねー・・・(日用品とかは全然?)日用品は別にー、はい。
(洗剤とか)洗剤、全然興味ないですねー。(爆笑)!うん。

特にだからまー、あんまりだっ・・あんまねー。どうでもいいですもん。あのー、野菜
とかは。どうでも良かないかなー。う~ん、なんだろなー。
あのー、自分でラーメン作ったりする時はー、あのーやっぱりその、何?

トンコツとか!(おー)そういうのを、探す、ので、なかなかね。あのー、普通には
売ってないでしょ?!普通のスーパーとかだと。普通の肉屋さんとかに行って、
「ありますか?」とか言ってもらったりすることはあっても、スーパーとかではやりにく
かったりして。(そうですよねー)で、最初からそういうのがあるところもあるから、外に
出て。(あ、なるほどねー)うん。あと丸鶏!とか。(おー)そういうのをね、あのー、
見ますよ。はい。(笑)!だから何(笑)?(爆笑)

ま、要は、ポン酢!(ポン酢)ポン酢でだいぶ違いますから、あのーランクが。
(なるほどねー)はい。
ちなみにそのポン酢のランクとおでんダネのランクは、僕の中では1コ。同じ店
なんですよ。某店。別に言う、言ってもいいんだけど(笑)。「なんでここですげえ
かくしてんだ?!」っていう話ですけども。でもまーかくすけど(笑)。(爆笑)!

それでは曲に行きたいと思います(笑)。えーと「船に乗る」。

(「船に乗る」OA)

えー、奥田民生で、「船に乗る」でございました。
あしたもOT! MY RADIOをお楽しみに!奥田民生でございました。さよーなら。

(ジングル ~オーティーマーイレディオー~)
[PR]
by gibson512 | 2005-05-03 01:13 | OT