★ギターは誰の手に?!★OTを中心としたblogです★トラバ・コメント・リンクお気軽にどうぞ★


by gibson512

あれっ?!「OTステーション」?!

ちょっとちょっと、OTステーション 山本さ~ん。

(別に山本さんのせいでも何でもないんですが;)

今、25時まわったけど今日の「日本の車窓から」が見れないですよ~。

えーちょっとちょっとどうなってんのコレ。昨日までは見れてたのになー・・・。

なんでだろ??

追記①:25時39分。アクセス可能になりました。お騒がせしましたm(_ _)m

     新幹線での移動中、ゆったりとした時間が流れているような映像でした。

     ・・・しかし、ホントなんだったんだろ??

追記②:18時56分。OT!マイラジの「イチオシファッションアイテム」は結局

     何だったんだろ(笑)チノパンの話で終わってしまいましたけども(笑)。

     ネットラジオを聴くまで、むらさき色のアイテムの話でもすんのかなーって

     思いましたが、違いましたー。

     GWも仕事の私としては、「しまった!終わる!」とか言ってる人なんです

     けども、毎日OTの声が聴けるのは今までにないコトなので仕事があろうが

     何だろうが、何だかんだ満喫しております(笑)。そういえば、[Fly The

     Flag]はこれからGODライブがあるんですねー。更にはスカパラ!!

     あー!行かれる方のレポが楽しみだなあ。





皆さんこんにちは。皆さんこんばんは。今日も始まりました。OT! MY RADIO。

えー、相変わらずゴールデンウィークの真っ只中、えー休日でございますけれども、
皆様、休日を休日らしく過ごしているのでしょうか?それとも、「しまった!!もう
終わる!」とか言ってるのでしょうか?それとも、起きたばっかりなのでしょうか?
えー、頑張ります。お相手は奥田民生です。OTです。

(8回目のトークがスムーズですね)どこがですか(笑)?!(爆笑)!!
スムーズ?!あ、いやいや。まあね、あのーまあたかが一日に5、6分しか喋って
ないっていうコトで。はい。そのわりにはなんか声が疲れてきてます(笑)!
なぜでしょう(笑)?!

さっ!お便りを。えー、しろくまさん。
『抱かれたい男12年連続第1位の、いやそれは違うだろーw、OT・民生さんに
 質問です。これから初夏に向けて、イチオシのファッションアイテムを教えて
 下さい。』

はっはあー。(笑)そうですか。ファッションアイテム(笑)ですかー。
えーっとねー、まあツアー中なんですけどもー、あのー、ま、ツアー中ステージ衣装?
っつー、ま、ステージ衣装っていうほどのモンでもないですけども、ステージで
着てる服ですけどもー。

あのー、基本的にはですねー、そのツアーの前のリハーサルとかをやってる時に
ですねー、あのハラダさん、(ファッションリーダー?)ファッションリーダー原田さん(笑)。
「なんか適当に買ってきて下さい。Tシャツとかー。」みたいな。「っつーとあのー
アロハとかー」みたいなね、コトでそのー、ドワーっと買ってもらったものから選んでる
のがほとんどなんですけどもー。

今回はなぜかですねー、そのー、まあバンド4人いてー、前、前ッツラっというか、
要するに、ベース礼さんと斉藤有太とオレ、のおそろいなんですよ、シャツが!
(笑)なぜか。ええ。(これは初なんですか?!)(笑)いやあの、スーツでねー、
おそろいっつーのはありましたけどー、その妙な、こうなんか、シャツですよ、
普通の。(でしたよねー?)でも色違いの、(そうそう)おそろいっていう、なんか
ねえ。(花柄とか)(笑)!そういうのをね、着てるんですよ。はい。

どうなんだろな?これは?って言いながらちょっとこう、はてなマークがついてるワケ
ですよ、オレらとしても。はい。まあちょっとシャレで着てるところもありますけども。

(暑そうでしたよね?)そうそうそうそう。そのー、初日はねー長袖で、2日目は
半袖でみたいなね。もう初日は半そ、あの長袖はコリたみたいな(笑)。
やっぱなかなかねーその、ファッションだけのコトを考えるとねー、色々、不都合が
出てくるのよね、例えばギターを持つからどうのとか、(うんうん)うん。

だから結局そのー、いつも同じような格好っていう、ものになり、なるんですけども。
あの、何がおんなじかっていうとねー、ズボンがですねー、ツアー、あのライブで
履いてるズボン。あれ一体何年履いてる(笑)?!(爆笑)!!
あの、チノパンね。(あーそーなんだー)そうそうそう。

それで、別に普段のジーパン履いてそのまま出てもいいんですけどー、あのー、
・・・ちょっとやっぱジーパンは、まあ暑いし、(うん)ちょっとゴワゴワする、気が
するんですよー。気がするだけなんですけど(笑)。

だからー、やっぱチノパンの方がいいかなと思ってー、そのー、ライブではチノパンを
履こうと思ってるんですけどー、あの今はその出来合いチノパン(うーん)にね、
代わるー、その代打がいないんですよー。ちょうどいいんですよ!そのなんかこう、
着心地が、その太さとか。それででもちょっとツンツルテンにも(そう!)このまま
なりそうなムードの中ね、うん、あのこう洗濯くり返してるからね、この、その、同じ
ズボンを一体何年続いてくんだろう、続いてるんだろうなと思って。

この間、原田さんに発注しましてですねー、(うん)「新しいチノパンを買って下さい」
(笑)!(チノパンを買って下さい?!笑)自分で買えよって!(爆笑)!
あのねもうねー、最近そのー、某デパートにしか行かない僕はねー、分からないのよ!
チノパンをじゃあ買おうと思っても。(どこに行っていいか?)どこに行っていいか
分からない。

あのー、そう、でメーカーとか知らないし!でちなみにそのー、出来合いチノパンは、
たぶん古着なんですよ。(あー)どこのってのじゃないのよ!
古い、ホントのなんか、昔のチノパンなの。だから、同じものは当然ないですし、
(それもファッションリーダーが買ってきてんの?)それはねー、(でもどう?)たぶんそう。
(爆笑)!そうそうそう。これー、ちょっとねー、アレを見つけないとさー、破れたら
どうなんの?アレが?(そうそう)アレ破れたらさー、なんか急にジャージみたいな
(爆笑)ことにならない?あ、まあジーパンでもいいけど。うん。

そうなんですよー。で昔ね、そのー、O、OT印のじゃないけどそのー、別注で
(あー)ジーパンとか作ってー(カスタム?)ちなみにそのー、オレいっつもそれずーっと
履き続けてもう早何年。ジーパン買ったことないんですけど、あれから。
そん時、チノパンも作ったんですよ!(そうそうそうそう。)それもね結構愛用してた
んですけど。それねーオレ2本持ってたの。それねー、結構ツンツルテン!(笑)!

あの、靴下ちょっと見えるかも(笑)八分丈ぐらい。(笑)ちょっとガーッ!てやったら、
ガーッ!てやったら靴下見えるかも!ヤバい!
(チノパンで短い?)(爆笑)!!だから最近の若者のようにあのこう(腰を出して?)
ケツを出して履いている(爆笑)「そういう形じゃないけど」みたいな(笑)。

曲に行きたいと思います。えー、「ギブミークッキー」です。

(「ギブミークッキー」OA)

一回縮んだものは絶対に伸びないよ!(笑)!!そう。
あ!でもね、チノパンってさー、こうそのこの詰め方が違うじゃん!(あーはいはい)
こう、伸びる、でも線が残る感じ!(爆笑)!!
そこまでして?(笑)またあしたーっ!!さよーなら!!

(ジングル ~ オーマーイレディオー ~)
[PR]
by gibson512 | 2005-05-04 01:08 | OT