人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★ギターは誰の手に?!★OTを中心としたblogです★トラバ・コメント・リンクお気軽にどうぞ★


by gibson512

盛り上がってたようで!大阪!

やはり大阪ではGODライブにOTが出た模様。

いつもお世話になってるstandard_customさんのBlog

珍しく寝覚めの良い木曜日でかなり詳しいレポがアップされてます♪

すごーい!楽しそうでいいなー!!レポに感謝です♪






こんにちは。こんばんは。今日も始まりました。OT! MY RADIO。
えー、5月5日の子供の日ということで、子供が、えー、えらそうな今日この頃です。
どうでしょう、皆さん。そう思いますでしょうか。
(笑)お相手は、えー、ツアーの合い間中のOT奥田民生です。

さっ!今日のお便りは、たんぽぽさんです。
『ツアーの新メンバーを紹介して下さい。民生さんは新メンバーのどこに惚れたん
 ですか?』
ということです。
えーとですね、紹介致しますと、えーまずですね、ベース!が、えー小原 礼。
えー・・・世界の、小原礼。ね?あのーサディスティック・ミカバンド、えー、礼。
ゆうめいな(笑)。「礼。ゆうめいな。」って(笑)まあその他いろいろ・・・ってコトでね。
まあなんていうんですか?まー年もだいぶ離れ、違いますけども僕、だいぶ大先輩
なんでね。いわゆるそのー、何でしょう?日本のロック、みたいなもののですねー、
まあ先駆けといっても、(うん)言いぐらいの。(生き字引?)(笑)
もう、リビングレジェンドみたいな(笑)マジでそんなの怒られるよ、そんなの(笑)。

まあそれでね、あのー、礼さんはですねー、もう若くして渡米致しまして、ロスに、
もうその、ね。もうそれこそ、30代40代とこう、ロスにずっといて、そのー日本の
音楽事情を全然知らない!ユニコーンとか知らない!(あ!そっかー!)
そ、BOOWYとか知らない!(はーはーはーはーはあー)何それ?!うん。
そういうコトで、えー、まあ僕らが何してきたか当然知らない、みたいなコトで、
ですね。はい。まあそんなコトなんですけどー。

まあその音楽の結び付きという事でね、ええ。何の因果か!(笑!因果!)
まー、一緒に今やっていて。はい。あのー・・・、大先輩なんですけどもー、
大先輩とは思えない、そのー負けず嫌いというかね?(笑)
あのー、‘‘子供じゃないんだから!’’っていう感じ。あのーちなみに、まあ50代
なんでね、うん。ま、‘‘50歳児’’、と言われているワケです。はい。

手品バーに行ってですねー、(笑)(手品バー!)手品バーっていうのはそのー、
カウンターに行って手品を見せてくれる、プロの、ね?うん、そのー、(カードとかね)
そうです。プロのマジシャンがプロの技を見せてくれる手品バーに行って、‘‘オレも
出来る!’’と言って手品をする男(爆笑)(そうそうそうそう)(プロの前で?)
「そういう問題じゃないでしょ?!」っていう(笑)。ね。ま、そんな小原礼。

そして、えー、ドラムがですねー、えー、湊 雅史。
あのーー、まああのーー、昔は「DEAD END」というバンドをやっていて、それで
もう、い、最近はいろんなスタジオ、とか、えーいろんな人のその、ね、レコードで
ドラムを叩いてますし、ま、売れ、売れっ子なんですけども。はい。

えーと、まあ感じとしては、何でしょうね?携帯持ってない!(ええっ?!)
(FAXもない!)(ええ~っ?!)留守電に入れて連、返ってくる連絡を待つ!
(待つ!みたいな)・・・(昭和で止まってる!)(爆笑)!
そうですよ。はい。(はぁーー!)あのーその、世代は僕と同じぐらいなんですけども。
はい。はい。むしろなんかいさぎイイですよ!(ですね~)うん。(はぁーー!久し
ぶりに聞いたな~!)そうです。もう、携帯持ってない!っていうだけでもうなんか、
どんな人か分かると思います(爆笑)!はい、そうそうそう。

んでーまああのー、LED ZEPPELINのね、ジョン・ボーナム、が好きで、
(あー!分かる分かる!)そうそう、もうセットとかももう。(そんな感じだー)はい。
そうなんです。(あ~~)そんな人ですよ。あのー、ま、まあ、こう、ちょっと、寡黙な
感じに(うん)見えて、見えてってか寡黙っちゃ寡黙なのかなー?
けど別に無口じゃないし。そうそう。うん。はい。ま、そういう、人ですよ。
まあ何と言っても携帯持ってない!っていう。(笑)!(FAXもない)

でも仕事バリバリする!みたいな!(おー)よくやるよおぬし!(爆笑)!!!
よくなんかこう、困らないよなー!(ホントに!)しかもマネージャーとかもいないん
ですよ!(ええー?!)それもおかしいでしょ?!おかしいでしょっていうか、
そのー、よくやってるよなーと思うんですよ!(すごいなあ)その、本人が結構、
キチッとやってるはやってると思うんですけどー(うん)、それだったらさー、FAXぐらい
付ければ?!みたいな(爆笑!!)(へぇ~)それはだから、自分で意図して、
もうそのFAXも(うん)携帯も(要らん)ナシでやるっていうことなんでしょうね、きっと。
(なるほど~)うん。はい。ま、そんな、骨太な、(爆笑)(生き方の)生き方の人です。
はい。(あー)

えーそして、えー、キーボードは、えーまあもう、これは長い付き合いですけども、斉藤
有太、改め、今回‘‘斉藤ヤング’’っていう名前に、なぜかなっとります
けども。はい。まあこれはあのー、僕がソロになってから、もう僕もまーだから、29とか
っていうコトですかね、29歳の、ま、10年、(うん)以上の(そうですね)えー、ずっと
ツアーを一緒にやっていて、はい。まあ今回、メンバーを一新しましたが、正直ですね、
全部ホント一新するとですね、全部イチからやらなきゃいけなくなって(笑)メンドくさい
っていうところもありまして。(笑)「斉藤さんお願いします」(笑)「あのー、譜面とか
あの、ややこしいところちょっと説明して頂けませんか?」みたいなコトで非常にあのー
助かっております!(爆笑)!!

もうリハのー、リハーサルの初日にあのー、バンマスの有太なので(爆笑)よろしく!と
いうコトで色々やって頂いてですねー、はい。助かりました。(あー)はい。そうなんです。
もうそういう意味ではね、有太もあのー、こう、コーラスとかね、やること増えてるんですよ、
前より。(うん)

人数がでも、5人から4人になってますんで(あー)。はい。ま、僕もやることは増えて
るんですけども。(リードギタリスト?)はい。や、まー、やるコト増えてるっつーか、
ねえ!やるコト増えてはないのか!別に。(笑)増えてはないけどなんか、増えてるん
だよね。はい。

で、有太も増えて大変そうなんですけどもー。はい。まー、まあ始まったばっかです
からね、まだねー、慣れてない部分もありますけどもー、相当面白いですねー。
はい。まあコレ是非見てください。はい。まだ今の時点で2本しかやってないんでね、
ナンですけど。はい。

ま、そういうコトで。えーこの4人ですから、今回。あのヘンですよ、並びも。(笑)
オレ真ん中じゃないから。(左ちょっとズレてるか)ちょっと、ちょっとズレてるから(笑)。
そう。です!
えーと、曲は、なんだっけ??今日は、ア!分かった!えー「快楽ギター」です。

(「快楽ギター」OA)

えー、奥田民生で「快楽ギター」でございました!
あしたも、OT! MY RADIOは続きます。お楽しみに!さよーなら!

(ジングル ~ オーティーマーイレディオー ~)
by gibson512 | 2005-05-06 00:07 | OT