★ギターは誰の手に?!★OTを中心としたblogです★トラバ・コメント・リンクお気軽にどうぞ★


by gibson512

OTが男の人を好きじゃなくて良かった。

今日でOT! MY RADIOも数えるコト10回目。

長寿番組です。ていうか、よくまあ連続で録り続けるモンだと感心します(笑)。

「OTがもし女性だったとしたら・・・」という今日のメインテーマ。

まずOTが女性っていう時点で普通考えられないコトですけども、でも良かった!

「オレ、自分が女だったら○○に告白したい!」とかそういう流れにならなくて(笑)。

素直にイエモンがカッコイイって言えるのは、男として、というよりミュージシャンとして

素直に認めてるってコトだと思うし。

私はOTが一番好きですけどね、たとえ自分が男性・・・だったとしても(?)。

いや、分からんです。どうでしょう(笑)??今回はとても興味深いテーマでした。

そして、今日のOTステーションは‘‘お好みクッキング’’というコトで、OTがホントに

広島風お好み焼きをクッキングする番組でした。(OTの料理する姿を見たのは実に

数年ぶりで、・・・何でしょう?数年前の「HEY!×3」で広島風つけめんを料理して

いる以来の姿でした。)やはり味の決め手はおたふくソース!というコトだそうで。

美味しそうだったなあ。

そして日付変わって、今日はMTR&Y@ZEPP SENDAI です。

6日は前々から休みと決めていたのですが、今日(昨日か)の終業の時になって、

要出勤の可能性が・・・ヤバいヤバい、どうしよう・・・(もちろんライブの方ですけども)。

もしかしたら、遅れての参戦になるかも・・・(泣)仕事のバカー(泣)!!

追記:【14:15】とは言っていましたが・・・何とか開演には間に合いそうな流れに

    なってきました。午前中の仕事の追い上げが効いたかな??
 
    とっとと仕事を終わらせて行ってきます!!






こんにちは。こんばんは。えー今日も始まりました。OT! MY RADIOのお時間です。
お時間です。えー、なんと10回目!ということになりまして。
お相手は、(長寿番組ですねー)長寿番組ですねー。はい。どうすんだ?
いつまで続くんでしょう、これは。えーお相手はもちろん、絶賛ツアー中、の合間中。
OT奥田民生でございます。よろしくお願いします。

さ、今日もお便りを。お便り(笑)。えー、赤モグラ99歳さんです。(笑)。
『もし民生さんが女性だったら、告白したい男性ミュージシャンは誰ですか?』
(爆笑!!)でぇぇ~~?!・・・そうですねー、女性だったらでしょ?!

僕ねー、男キライなんですよ!(笑)まああのー、何ていうの?!あーでも、そっか。
音楽、音楽家とか、だもんね?好きなミュージシャンってコト?か。
いやあー!(笑)だって、ヘタにそのー、知り合いだったりするじゃないですか!(うん)
で、実はそういうヤツだって知ってるじゃん?!(爆笑!!)
(あーウラも知ってる?)(爆笑)あーそれでなんかそのーつもりでいうとなんか、
やべえ!やべえコト言ってしまいそう!んははっ(笑)!

誰ですかねー!カッコイイ・・・カッコイイやっぱりルックス・・・ルックスだと誰がカッコ
イイんだろ??・・・吉井ロビンソンとかですか?!(あー)背が高いのはねー!
カッコイイんじゃないんすか?!いやでも別にでもちっちゃくてもイイじゃん(爆笑)
なんだろねー?いやカッコイイですよ、ってかイエローモンキーなんてね、(うん)あのー
単純にこう、なんだろ?・・・イベントとかで一緒になってー、みんなデッカイのよ!
(あーデカいデカい!)みん、で、カッ・・っぱりそういう意味ではカッコイイですよ!
バンドとしてズバーン!て4人だとこう(絵ヅラがね)絵ヅラが!!

あれはねー、チクショー!って思いましたねー!(笑)!こりゃカッコイイ!と。
みんな、背ぇ高い!うん。あんねーよくね、あんま背ぇ高いとミュージシャン似合わ
ないとか言いません??こう、・・・なんか、ってかいない、意外!ていうかね。

結構小っちゃい、小さい人多いっしょ??(そうっすねーあそこまで全員が高いバンドは)
アレ全員が高いからこう、(うん)成り立ってるっていう。
(あとはミッシェルぐらい?)あーそうだ!あそこもデカいんよね?(そうっすね)うん。
ドラム意外。(Qちゃん意外?)(爆笑!)あー、あ!あそこもカッコイイね!はい。

で、そういうね、だからそのバンドのたたずまいがカッコイイところはねー、やっぱカッ、
おーいカッコイ~イと思いますねー。はい。だからー、ウルフルズとかはー、たたずまいは
正直カッコ良くないじゃん??(大爆笑!!!)(こんなトコで!失礼な~)(笑)
スピッツもなんかよく分からん、でしょ?とか言って(笑)。適当なコト言って(笑)。

えーだからやっぱそのイエモンとかはカッコイイんじゃないかな~。うん。
どうだろ??告白(笑)したいかどうかはねー、告白はしたくないですけどねー。うん。
なんかいるかなー??・・・あんまり、うん、・・・そうねー、(ウラを知りすぎてると?)
ウラを知りすぎてる。うん。だって知った今だって、吉井君に行かないっしょ?(笑)
何言ってんの(笑)何を(笑)。

そうだよ~。う~ん。トータスかな?!(大爆笑!!!)
(なんか今、無難なトコ言ってる!)(大爆笑!!)いやいやいや~。なかなかいない
ですよ。うんはい。そうだね。
女性だったらまた、か、違う考え方なんですかねー?どうしてもねーオレねー、男、
キライだから、その、っていうか女のコ、人の方が好きなんでねー。考えにくいんです。

あ、ではもう1コいきますか。オレンジオレンちさんです。(笑)オレンちさんです。
『えー、アマチュア時代にトップブリーダーもオススメのペディグリーチャムが主食だった
(笑)奥田民生さんに、なんじゃそれ(笑)?お尋ねします。カープのボール犬・
ミッキー君の気持ちを代弁して下さい。』

カープのボール犬、あのーあれさーテレビで見てると出てこないね!あのー、CMの間なんだよねー(そうですね)出てくるの。(あー)だから見れ、見れないですね、なかなか。(うん)あの審判のトコにボールを持ってって、なんか先日はそのボールを持っていく道のー、その遮るところにキャッチャーがいてー(笑)(そうそうそう)く、倉がいて、そこに持ってったという(爆笑)!!!(ブロックしたんだ)そうそうそう、でちょっと、ちょっと嬉しかったってコメントしてましたけどもー。はい。

そうっすねー、気持ちを代弁。まああのー、ミッキー君ね、要するにもう、ボール犬
というコトで、大・・・大スターなワケですから。(そうですよ)きっとあのー、あれよ、
あのー、楽屋、では、楽屋(笑)?!あのー、もうふんぞり返っているワケですから。
(おー)うん。だってさー、その1試合1日のうち、アイツ何時間働いてんだ?っていう
話ですからねー(笑)(ほー)何度も、何度も、・・・ども行ってる?アレ?何回ぐらい
出んだろ??(3回ぐらい出てんじゃないですか)でも、3回でもねー!
1回につき、1分ぐらいですよ?!(笑)(1分ぐらい!)3分ぐらいですよ!うん。
それもうねー、あとはもう、もうお犬様的な楽屋を用意されてねー、(おだてられて)
そうそう、なんかこう、ちょっとこう、ソファーとかにこう、(笑)ウーィとかしてるんですよ。
あ、足組んでるんですよ(足組んでる?)(笑)

‘‘もーう延長かよ~!’’(大爆笑!!)‘‘帰れねーよオイ~’’(タク券出る、
みたいな)(笑)タク券!(爆笑)自分の車だろ~!そのー、運転手のー!なんで
タクシーで帰るの(笑)!ふははははは!(爆笑!)
延長とかね、‘‘もう打たれすぎだよちょっと~小山田ー!’’みたいな!(笑)
‘‘早く終わらせようぜい!’’(ぼやき?)そうそう、ぼやきも入りーの(笑)。
うん。‘‘相手の攻撃が長すぎるんだよ!ワン!’’みたいな。(笑)。
はい。・・・フフフフフ(笑)!まあそんなコトですかね。まあ。うん。はい。

生で見たいな、ミッキー君。(見たいですよねーたしかに)うん。
いつまでやるんだろ??ボール犬ミッキー、ミッキーさん。・・・気になるなー。
ずっとやってほしいなー。
えーと、曲に、いきたます、(笑)いきたます(笑)!「ベビースター」。

(「ベビースター」OA)

奥田民生で「ベビースター」、でございました。今思えば、なぜ「ベビースター」にした
のか分からない!(笑)まず、似合わない!!(大爆笑!!)オレの中では(爆笑)
聴いてる人はもう最初に「ベビースターって曲かー」って聴いてるのかー。(そうですね)
多分合ってるか。オレの中では全く合ってない!!(大爆笑)
なんだっけ??(名付け親なのにー?)仮タイトル時代が長かったんですよ。
(そうっすね)まあね、まあいいや、そういうコトです。

えーあしたもOT! MY RADIOをお楽しみに!奥田民生でございましたさよーなら!

(ジングル ~ オーティーマーイレディオー ~)
[PR]
by gibson512 | 2005-05-06 01:50 | OT