★ギターは誰の手に?!★OTを中心としたblogです★トラバ・コメント・リンクお気軽にどうぞ★


by gibson512

斉藤ヤングが残存したワケ。

週刊コンプの兵庫氏のコメントによると、

「彼だけが唯一OTより歳下だから」

はーなるほど・・・だから‘‘ヤング’’っていうワケですか(笑)。斉藤ヤング(笑)。

OTステーションでは、本日はちょっと久しぶりのエンタミ・ニュース、すっかりおなじみ、

山本のぼるさんです。

やはり、TBHNN!!新アルバムリリースですねーー!!!ひゃっほ~う!!

なるほど、ロスでレコーディングですか!4曲セルフカバー入りの、16年ぶりの

セカンドアルバム!!ふんふん、そうですかー♪レコーディング風景も楽しそうです!

あーこりゃー夏が一段と暑くなりそうです!!





こんにちは、そしてこんばんは。今日も始まりました、OT! MY RADIO~。
えーお相手は、OT奥田民生です。よろしくお願い致します。

えー、それでは、お便りを紹介したいと思います。えー、サチコさんです。
『えー、ベテランの域にそろそろ入ろうかという、奥田民生さんに(笑)と、何歳から
 ベテランっていうんだろう?クエスチョンです。今年も夏フェスに参加するようですが
 あーいう大きなイベントに出演する時に、絶対に忘れてはいけないミュージシャン
 3か条を教えて下さい。』

うん。そうですねー、何だろうなー・・・‘忘れてはいけない3か条’。
・・・えーーーと、タオル!(笑)(タオルね)(いつもより多めに)そういつもより多めに。
タオル、多めだね。あの、靴汚れる時あるからね!イベント、けっこう。(野外はね)
靴ドロドーロになることがけっこう多いですねー。はい。

それでー、寒い!とかね?(あー)夏だけど何気に寒かったり。(山だとか多いから)
そうそうそうそう。だからあのー、なんかポンチョみたいなヤツとかね。そうそうそう。
あとはー、ウコン!!(笑)(飲みすぎるから)あのーだいたいイベントー・・まあだから
知り合いのバンドとかもいたりするでしょー?そうすっとね、(酒もすすむと)酒も
すすむんじゃないかなー。うーん。・・・まあ、(楽屋とかはやっぱ賑やかなんですか?)

楽屋はー、そうっすね、まあだからプレハブみたいなのがダラーッと並んでて、とっかえ
ひっかえ人がね、入ってくる感じなんでー、まあでもみんななんかー、そのー楽屋に
閉じこもってないですもんね、あんまり外で(ウロウロ?)うん。ウロウロしてなんか
要するにみんなでこう、メシ食う場所があったりとか(うん)飲む場所があったりとか
する、そういうトコにみんなワーッといますよ。はい。

だいたいそのー、酔っ払ってるヤツの顔ブレっつーのはね、決まってたりとか。(笑)
(どこ行っても?)そうそう。そうそう。
何とかラブ何とかとかね!(爆笑!!)
何とかパラダイスの、あのー何とかとかね。
そういう・・ふはははははっ(爆笑)!!!(どっちも大きい人?)(そうそうそう)
そういうのが、こうデァ~~~ッと!ふはははははっ(大爆笑!!!)
「またか!お前そういえばこの後出番だろっ?!」みたいな!ふはははははっ!!
「ちょっとー飲み過ぎたんだよぉ~』とかなんか言いながら(笑)。
そういうコトによくなってますけどね。はい。

まあでもね、絶対忘れてはいけないのはですねー、ですね!
このー、何?人の客を取ろう!という心!(おー)これッスよ、コレ!当たり前ですよ。
(笑)基本ですから。はい。そのために行ってますからね!はい。
(あー自分の客じゃない方も見てるからね?)そうそうそう。まあだからそのー、自分の
客じゃない人が見てるっていうのはー、ありそうでないんですよ。

そのイベントとか以外のね?はい。だからいっつも常に自分のツアーとかね、自分の
ライブをやって満足、していては、味わえない!ステージなのでね!
その、「誰?あんた」とか「むしろあんたキライ!」とか(笑)言う人も、なんかイヤイヤ
見なきゃいけない人もいるワケよ。(うん)「次が好きなバンドだから」とか。

そういう人に!どうみ、み、見るか?見せてやろうか?とかね?あのー肝心なコトだと
思いますね。はい。(気合いも入り)気合い!うーん。気合いもねー、まあ入るっちゃ
入るんですけどー。それと同じぐらいそのーいい加減な気持ちも左右していてね、
(あー)うん。まあそのー誰かがシメてくれるだろうと(爆笑)それでー結果的にはあのー
なんかラクラクなんですけどもー。はい。(ちなみに今年は?)はい。今年はちなみに
ですねー、あの某バンハズでも出ますしねー。あのー、単純に、僕個人、のヤツも
あるしー、色々あるよ!広島、茨城、石狩(ほー)とかね!(両方で出るんですね?)
そうそう!両方!(TBHNNと)両方ありますね!ですよ。
なかなか、あのー、面白いですね、こう2つあるとね!それはそれで。
あのー、バンハズは、歌うのが、半分以下だからー、(あーそうかそうか)ラクラクでイイ
ですわー。半分以下ってか半分ぐらいか。うん。ラクラクって!(笑)うん。
ノリノリですよ!ふははははははっ!!(爆笑!!)

(笑)曲にいきたいと思います。えーとー、「海の中へ」。

(「海の中へ」OA)

奥田民生で、「海の中へ」で、ございました。はい。
えー、あしたもOT! MY RADIO、続きます。お楽しみに!
OT奥田民生でございましたー!!さよーならっ!

(ジングル ~オーティーマーイレディオー ~)
[PR]
by gibson512 | 2005-05-08 00:35 | OT