★ギターは誰の手に?!★OTを中心としたblogです★トラバ・コメント・リンクお気軽にどうぞ★


by gibson512

「HIT&RUN mobile」のコンテンツについて

最近まで気付かなかったのですが、HIT&RUNのPCじゃ見ることが出来ない

コンテンツが、mobile版にあったんですねー・・・・。気付くのが遅いですけど(笑)。

「TOUR MTR&Y」ってそのまんまなんですけど、PCじゃ見れない内容がちょこちょこ

マメに更新されててビックリ!!

さ!そうこうしてるうちに神戸のチキンジョージは開演までもう少しってところでしょうか!

さてもう一回「2」でも読むかなっ!(ややヤセ我慢気味・・・;)







このSpecialサイトのカルトクイズで、20問全問正解者の中から抽選で3名に

“奥田民生・直筆の書”をプレゼントするというコトだったんですけども、ここを読まれて

いる方は応募されましたか?!

私もダメ元で応募してみたんですけども・・・・・・






































































当選しましたーーーーーーーー!!!\(T▽T)/!!!

5月11日に発表になってただなんてすっかり忘れてたけどっ(泣)!!!

いつ送られてくるんだろっ?!直筆の書ってどんなヤツなんだろーー?!

こんなの初めてだーーーーーーーーーーーーー!!!

うわあああああああああーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!
[PR]
by gibson512 | 2005-05-22 18:05 | OT