★ギターは誰の手に?!★OTを中心としたblogです★トラバ・コメント・リンクお気軽にどうぞ★


by gibson512

6月1日といえば!

6月1日はこのシュノーケルとフジファブの新曲が出る日です。

どちらも視聴済みですが、なんか期待が渦巻くばかりなんで、早速予約しました!

もう早くちゃんと聴きたくて待ち遠しいです!GHさんに感謝です~(^-^)

b0038226_21323593.jpg1st Mini Album シュノーケル『ソラカラフル
1.レコード
2.空穴
3.シュレッダーとストレンジャー
4.君から手紙
5.あいうえお
6.入道雲~弾き語り~

↑視聴した限りでは、1、2曲目の「レコード」「空穴」、そして5曲目の「あいうえお」が好みなんですー!ボーカル西村さんの写真と声が一致しない(失礼;)のは私だけ?

b0038226_21321340.jpgシングル第5弾 フジファブリック『
1.虹
2.ダンス2000
←コレはもう夏にぴったり!梅雨時にぴったり!フジファブの新作にして快挙作!!

b0038226_21433572.jpgこちらはライブ会場と福岡市内のショップでしか取り扱ってないという(しかも限定販売・・・)『シュノーケル
1.さいごのチュウ
2.大きな水たまり
3.無能の人
4.旅人ビギナー(demo)
←視聴しかできないのが残念(マジで)!福岡だけって!ライブ会場だけってー!もうそのぐらいの傑作!

あーホントまちどおしーい!あと3日!!
[PR]
by gibson512 | 2005-05-29 22:25 | CD OT