★ギターは誰の手に?!★OTを中心としたblogです★トラバ・コメント・リンクお気軽にどうぞ★


by gibson512

☆「カスタムメイド10.30」の完成会見☆

ハアーッ・・・。今朝のめざましテレビが見れなかった私。

コチラコチラでガマンしましたがね~。

なんだよなんだよ、カエラちゃんよう。かわいいじゃないかっ!!

一部抜粋させて頂くと、完成した映画を観たOTいわく「市民球場がきれいだった。

広島の街の身近さと懐かしさがあった」そうです。

どんなモンなんでしょう??見てみたいようなそうじゃないような・・・。


そして、SMA携帯サイトでは、OTの着ボイスが!!

早速DLしてみると、「電話であります。電話が鳴っているであります。」と確かに

言っているであります(笑)。たしか、PASSOLでも「止まってます。止まっております。」

という音(声)が入っていたような・・・。このパターンが多いのかなー。(笑)

そして、6月1日!ついにフジファブとシュノーケルの新曲が我が家に~~♪♪♪

どっちも今交互に聴いています♪♪6月はコレで乗り切れそうであります!


※なみねこさんのblogウキウキ海岸通りにトラバさせて頂きました。
※UTさんのblogすばらしい日々にトラバさせて頂きました。



先日の直筆の書の発送予定日をMusicnetさんに問い合わせてみたところ、

「プレゼントはだいたい各月のモノをまとめて月末に発送させていただいておりますので

5月分の発送は昨日(31日)または本日(1日)発送予定となります。」との返事が。

これでおそらく近日中には公開できるかと思います。
[PR]
by gibson512 | 2005-06-01 21:31 | OT