★ギターは誰の手に?!★OTを中心としたblogです★トラバ・コメント・リンクお気軽にどうぞ★


by gibson512

広島東洋カープ VS 楽天イーグルス@フルキャストスタジアム。

会社の団体割引で1ヶ月前からチケットの申込みをしていて、今日行ってきました!

この土日は雨という声もチラホラあったのですが、ビールのとても美味しい、快晴に

恵まれました。

結果は、広島東洋カープのオフィシャルHPでも出てますけど・・・けど、実に!実に

惜しかったんです!(結果は、カープ 3 × 4 イーグルスの1点差!)

会社関係の方たちの9.7割は楽天の応援なワケです。そりゃあそうですね、一応、

「東北」楽天ゴールデンイーグルスですからねえ。(ウチの会社も東北圏内なので)

球場内の客席も外野席ライト側がカープ応援席で、パッと見た感じ8割強は、

イーグルス応援席で。

でも!カープは頑張った!!アウェーでよく健闘しました!!

そしてイーグルスおめでとう!!

おかげでカープを今まで以上に応援することに決めましたから(笑)!

カープ頑張れ~o(≧o≦)o!!
[PR]
by gibson512 | 2005-06-12 23:01 | OTHERS