★ギターは誰の手に?!★OTを中心としたblogです★トラバ・コメント・リンクお気軽にどうぞ★


by gibson512

『別注大陸』のCM放映が決定!

テレビ東京の「スポーツ魂」という番組の中で、別注大陸のCMがOAされるそうです!

OTバーション、トータスさんバーションで週替わりに放映されるらしいのですが、

第1回目は6月12日(日)、次は25日(土) 23:45~24:25 !

トータス松モーロさんは、18日(土)と26日(日)の放映だそうです!!

しかし気付いた時点でもう初回放映は終わってるよーっ!

っていうかテレビ東京じゃー、どのみちウチは見れないよーっ!!

それに、25~26日だったらもう予約受付終わってんじゃないッスかー?!

サイトで後日公開されたらいいなあ。


まあそれは諦めまして、・・・それはそうと間もなくあの時期がやってきます。

「夏が来れば思い出す」企画!

・・・そうです!!




ガキ使の「チキチキ芸能人釣り選手権」です!!

毎年7月に、決まって第1週・第2週と放映されますからね~。

OTも今とりあえずはツアーがないですし、もうそろそろ収録にも入るんじゃない

ですかねー!(もう終わってたりして・・・)

今年こそは優勝!OTが優勝ー(してほしい)!



でも江口さん・・・・・・江口さんですか(笑)、そろそろ。



というワケで、私なりにレギュラーメンバーのみで上位3名、順位予想してみました。


--------------------------------------------------------------------------------

1位☆B級俳優・江口洋介さん(←もうそろそろ・・・かわいそうなので・・・ホント;)

2位☆B級ミュージシャン・奥田民生さん(←ホントは1位になってほしいけど・・・まあ;)

3位☆C級コピーライター・糸井重里さん(←糸井さんは長さより数が多そうなんで;)


※念のため申し上げますが、各人の肩書きはあくまでもココリコ田中氏の去年の発言
から抜粋しております。決して私の本意で言っていることではないですよ(笑)。
皆さんがA級なのは百も承知ですので、・・・クレームは勘弁して下さい(笑)。
「じゃあ書くなよ」って??いやあ、そこは書きたかったのでそれも勘弁して下さい(笑)。

--------------------------------------------------------------------------------


さて、あとは放送を待つのみ!宝クジよりドキドキします・・・☆
[PR]
by gibson512 | 2005-06-13 01:35 | TV OT