★ギターは誰の手に?!★OTを中心としたblogです★トラバ・コメント・リンクお気軽にどうぞ★


by gibson512

Musical Baton

zacciさんのトコからMusical Batonがまわってきました。

よく分からないけど、答えられるだけ答えてみます!

-------------------------------------------------------------------------------

☆コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量☆
・・・1.23GB。

☆今聞いている曲☆
・・・シュノーケルの「無能の人」。

☆最後に買った CD☆
・・・フジファブリック「虹」。シュノーケル「ソラカラフル」「シュノーケル」。

①よく聞く、または②特別な思い入れのある5曲☆
・・・「R&Rニアラズ」(GRAPEVINE)。←これは①
・・・「深夜高速」(フラワーカンパニーズ)。←これは②
・・・「LIFE」(YO-KING)。←これは①
・・・「美しく燃える森」(東京スカパラダイスオーケストラ)。・・・これは①
・・・「東京」(くるり)←これは②

☆バトンを渡す5名☆
・・・気が弱いので、バトンはここで留めときます(笑)。
------------------------------------------------------------------------------

・・・けっこうこのテのものって答えるのが大変ですねー。考えつく人がすごいです。


関係ない話ですが、最近ブログのロゴがうまく表示されないのです。原因は何??

それとも私のトコだけなのでしょうか。なんだか意味分からないです。

[↑補足↑]解決しました!なんだか知らんうちに直りました(笑)。一時は自分のPC

       がホントにおかしくなったのかと心配になりましたけど、もうたぶん大丈夫(笑)
[PR]
by gibson512 | 2005-06-18 23:50 | OTHERS