★ギターは誰の手に?!★OTを中心としたblogです★トラバ・コメント・リンクお気軽にどうぞ★


by gibson512

RIJF 2005 TIME TABLE 発表ー!

毎年一緒に行くツレと「今年もロック合宿の季節がやってくるねー!」なんて

話していたのも束の間、ついにROCK IN JAPAN FES.2005のタイムテーブル

が発表となりました!

・・・ひゃあ~~~!!やっぱり恐れていたコトが~~!!

もうコレは、もはやイヤがらせじゃないですかー?!(笑)

ヤバい。

早速、作戦会議を開かなければっ!!

b0038226_12152514.gif
←クリックすると大きくなります。・・・広いなあ。


※いつもお世話になっております齊さんのブログ「齊の目」にトラックバックさせて

 頂きましたー☆

※naoxさんのブログOT奥田民生記事専用にトラバさせて頂きました♪

 トラバありがとうございました。m(_ _)m



まず、5日(金)の問題点を洗い出してみることに。

ACIDMANと風味堂とKREVAとセカイイチが見事に少しずつ重なっています。

しかも、DJブースでは次長課長って・・・!

初日から飛ばしすぎじゃないですか(笑)??

でも、YUKIちゃんは絶対観るぞー!100sも観たいー!

BUMP、ART-SCHOOL、真心、RIP SLYMEも少しずつ重なってるしー(泣)!

ありえない・・・1組もじっくり観させてくれないのですか(笑)。




そして、6日(土)も見てみました。

モンパチ、GOING、フジファブリック、アナログフィッシュ・・・!チキショー!

興味あるトコ全部かぶってるしー!!

ウルフルズ、バンハズは観たい!!コレは是が非でも!是が非でもー!!

そして、SINGER SONGER、大トリのミスチルよー!!

・・・コレじゃあ、休憩できない・・・コレじゃあ倒れそうだあー・・・。



最終日の7日(日)。

ば、バッキャローッ(泣)!!

サンボとテナーとJackson vibeとエレカシが重なってんじゃないですかー?!

ありえないありえない!こんなのありえないってー!!

幸い、OTのトコは個人的に助かったー・・・って思ったのも束の間!!

アジカンとピーズ、ステージ離れてんじゃん!!走れって?!走れっていうのー?!

しかもピーズとバイン、かぶってんじゃー!!

また田中さんに「今年もまたLAKEだし」って言われちゃいますよ(笑)!!

あげくGRASSは教授だし!教授だしー!!

うおーいっ!!最後は微熱DANJIとサザンかよーー(泣)!!

バッキャロー(泣)!!
[PR]
by gibson512 | 2005-06-20 12:16 | LIVE OT