★ギターは誰の手に?!★OTを中心としたblogです★トラバ・コメント・リンクお気軽にどうぞ★


by gibson512

注目のバンド・シュノーケル埼玉上陸! 他

シュノーケルのライブスケジュールが更新されていたので見てみると、

7月25日(月) さいたま新都心 VOGUE
7月26日(火) 下北沢 CLUB 251
7月27日(水) 下北沢 CLUB Que

というコトで、さいたま新都心VOGUE、東京よりも若干だけど北の方へ初上陸。

この勢いに乗って、ガンガン全国かけまわってほしい!ガンバレ!シュノーケル~!!


そして、もうすぐ予約終了ですが別注スタッフ日記が更新されております。

「6月24日(金)さようなら師匠・・・・。」とのコトですが、スタッフ3号さんの

「次は‘‘アレ’’」

って、もしかしてまた次もあるのでしょうか?!むぅ~・・・まだスニーカーも・・・。

【追記】6月26日(日)14:34。

別注CMサイトでもやってますね(^-^)~♪無事見ることが出来ました♪

UTさん、どうもありがとうございます~!!!!

29日(水)のラジオも忘れないように聞かないとー!
[PR]
by gibson512 | 2005-06-24 23:59 | LIVE OT