★ギターは誰の手に?!★OTを中心としたblogです★トラバ・コメント・リンクお気軽にどうぞ★


by gibson512

久しぶりのブログ更新です・・・完全にひとりごとだ~;

6月も今日でおしまい・・・いやー、月日が経つのってホントに早いです。

久しぶりの我が家に帰ってきました。6月中に帰ってこれてよかったけど、ここ1週間

ずっと出張出張・・・やっぱり我が家はいいなあ・・・ふう。それにしてもブログの更新、

1週間もほっとくなんてなあ。(^-^;)

そういえば今日はOTの出ている雑誌の発売日じゃなかったかあ。もうそれすら手に

取る気力がない程に、グッタリです(笑)。






25~26日は名古屋に出張で行ってたんですよ。名古屋に行く前はのんきに会社の

人と「万博でも行けたらいいですね~」なんて言って、あわよくばZEPP NAGOYA

にも行っちまうか~?!なんて思っていたけど・・・甘かった(笑)。

結局名古屋駅近辺のホテルと金城ふ頭駅近くのポートメッセなごやの往復で終わって

しまいましたから(T▽T)!朝7時から夜9時までとあっちゃあ、もうバタンキュー(古;)

だったのです・・・。

結局、名古屋は東北から行く身にとって、「あっちー!!」というだけで終了。

あ、でも帰りの金城ふ頭近辺の夜景がキレイだったなあ!!

あーもう仕事抜きで遊びに行きたかったな・・・(笑)

そしてそのまま27~30日本日は六本木へ。もちろん仕事ですなあ(T▽T)。

ヒルズは目の前だったのになあ。ちくしょー。

おまけにOTの出演したラジオも聴けずジマイだったしなあ。ちくしょー。




そんで今帰ってきたワケです。めっちゃ疲れた・・・(-_-;)




が!!帰ってきてみたらば!!我が家に以前こっそりと(誰に?)注文しておいた

ZEPP FUKUOKAの写真集が届いておったのです!!

b0038226_2239097.jpg

←サインが・・・癒されました、というより

疲れがふっとんだー!(≧▽≦)
b0038226_21492928.jpg

       気に入った1枚。思わずパチリ。→

買ってみて良かった・・・(T▽T)

もう今晩はこの写真集を見て癒される、完全なる「おひとりさま」の私です(笑)。
[PR]
by gibson512 | 2005-06-30 22:15 | OTHERS