★ギターは誰の手に?!★OTを中心としたblogです★トラバ・コメント・リンクお気軽にどうぞ★


by gibson512

今日から1週間出張です!

というわけで、少し早めに東京のとあるビジネスホテルに到着しました。

東京は暑いですねえ・・・ムシムシする(笑)。

少し休憩して、夕方から早速六本木で仕事です。

出張の最終日はお休みなのでお台場に行ってきます♪

あちこちのブログでも話題になってるけど、バンハズの名前が変わっちゃうんですか??

新しい名前に馴染めるでしょうか(笑)。一体どんな名前になるのやら。。。






あ!もう行かねば!それではまた。



【追記】(23:26)六本木 → 日本橋 → 秋葉原 と巡ってきましたが、地下鉄で

今話題の「電車男」の電車に乗りました♪1日に数本しか走ってないってこの前の

めざましテレビで聞いたけど、乗れてちょっと嬉しかったり(笑)。

時間があったら渋谷の映画館に行って、カスタムメイドの前売り券を買おうかと思った

けど今日はムリでしたわ。都内にいるうちに渋谷に行けたら行こうかな(笑)!

↓「電車男」の電車です。コレが全車両続いてました。↓
b0038226_2394746.jpg

[PR]
by gibson512 | 2005-07-10 16:03 | OTHERS