★ギターは誰の手に?!★OTを中心としたblogです★トラバ・コメント・リンクお気軽にどうぞ★


by gibson512

今日の内PのBGMときたら!

というワケで出張2日目です。

今日は今ホテルに帰ってきて、テレビをつけてみたら、今日の内Pはユニコーンの

『スプリングマン』の楽曲だらけです!いや懐かしい~♪

スタッフさんの中にユニコーン好きな人がいるんかな(笑)。

「すばらしい日々」「アナマリア」「あやかりたい’65」「素浪人ファーストアウト」、

その他にも『PANIC ATTACK』からは「シンデレラ・アカデミー」までもがOA!!

そして二度三度と、「あやかりたい’65」と「素浪人」OA!!

更に、ミスチルの「イノセント ワールド」、サンボの「青春狂騒曲」までも。

観てるこっちは、ちょっとしたイントロクイズ的な気分ですね(笑)。しかもジャンルが

かなりストライクゾーンだしー(笑)!

まさかこの「内P」で何度もOTの作ったメロディーが流れるなんて~!!





なんか久しぶりに『スプリングマン』聴きたくなりました。PCにおとしてくりゃよかったなあ。
[PR]
by gibson512 | 2005-07-11 23:53 | CD OT