★ギターは誰の手に?!★OTを中心としたblogです★トラバ・コメント・リンクお気軽にどうぞ★


by gibson512

バンハズ更新情報

7月16日(土) の『JAPAN COUNTDOWN』(テレビ東京)にバンハズ出演の

情報が更新されてました。なんとありがたい!これは見逃さないようにしないとさー!




それにしても、バンハズのバンド改名の件は、なかなかオフィシャルで発表にならない

ですねえ。



以前、アベBとスパゴーが組んだ時は、「ABEX GO GO」だったから、今回は

OKUDARKS GO GO」「OKUDAX GO GO」、どうでしょう??

・・・ダメだダメだ!!イケてない(笑)。ダークダックスみたいだし(笑)。

ならばいっそ「オクダークダックス・ゴーゴー」・・・・・・ボツ(笑)!!

その他には、シンプルに「SPARKS GO GO & OT」ヒネりがない(笑)。





やっぱり「THE BAND HAS NO NAME」が一番かなあ。
[PR]
by gibson512 | 2005-07-12 02:31 | TV OT