★ギターは誰の手に?!★OTを中心としたblogです★トラバ・コメント・リンクお気軽にどうぞ★


by gibson512

☆SMA BARI3 CARNIVAL☆当落発表☆

ヤバい。

SMAアーティストの携帯サイトからBARI3の当落結果のメールが来ました。

ハア~・・・見る勇気がでないのです(汗)。

終わらせようと思っていた仕事さえ手につかない状況です(オイ)。

見て「やっぱりね~・・・アハハハハ~(T▽T)」なんていう既にでき上がった乾いた

オチすら想像できますから。すっかり弱気です。

まるで受験生の気分です。ああどうしよう・・・。別に受験生のように努力したワケでも

なんでもないんですけども(笑)。

自分の周りでは胴上げされている人や、うれし泣きしている人がいるような感じです。














あ。










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。










うそ。















・・・・・・・・当選しました・・・・・・・・マジ?!マジで?!ギャーーーーーース!!


「gibson512様へ。

SMAバリ3カーニバルに当選致しました。郵便振替は7月19日(火)までにお振込

下さい。当日消印有効。」




こうなったら何としてでも休み取ってやる。たとえ平日だろうとなあ。フッフッフッフ・・・・・・・。


ハッ!

妄想してたらもう20時まわってるし!よっし!早く仕事終わらせるぞーーー!
[PR]
by gibson512 | 2005-07-13 20:14 | LIVE OT