★ギターは誰の手に?!★OTを中心としたblogです★トラバ・コメント・リンクお気軽にどうぞ★


by gibson512

旧友に一言。

「8月に入り、暑中お見舞い申し上げナス。」

と旧友から久しぶりにメールが届きまして・・・・・・旧友のセンスを疑いました(笑)。

久しぶりのメールで旧友よ、それがあなたの旬な一押しギャグですか?と(笑)。

「たしかにナスはね、夏野菜だけどね。私、好物だけどね。そりゃぁないよね(笑)。」

・・・とても嬉しくて、速攻で返信してやりました(笑)。


そんなワケで今日はDOPING-FUJI-SCHOOL@東北の千秋楽です♪

17時まではどうしても仕事の都合で拘束されるけど、ギリギリ間に合うかどうか;

開場17:30、開演18:00。うう~っ、ドキドキする・・・。

ドキドキと言えば、RIJFやRSRももう間近です!

果たして3日間体力持つだろか(笑)。

そういえばもうジョン・レノン・スーパー・ライブのチケット発売になってたので、

慌てて申込みしました。

大きな玉ねぎの下で、今年はどんな演奏がされるのか楽しみです♪
[PR]
by gibson512 | 2005-08-03 01:58 | LIVE OT