★ギターは誰の手に?!★OTを中心としたblogです★トラバ・コメント・リンクお気軽にどうぞ★


by gibson512

今後のスケジュール。

ちょうど今日でRIJF2005から1週間経ちますが、いまだにほけぇ~・・・っと、
気持ちを引きずっています・・・(´ー`)=3。

今後もまだまだフェスは各地で開催されますので、こんな気持ちのままなら、
出来るだけ参戦しよう!と奮起し、スケジュールを立てました!

仕事の都合で変更も十分ありえるけど、行ける時が行く時だ!とばかりに
立てた予定はこんな感じで。

-----------------------------------------------------------------------------
08月20日(土) RISING SUN ROCK FESTIVAL 2005
  ・・・2日間はさすがに困難になってきたので、20日のみ1人参戦の予定。
    北海道は小学生の時の修学旅行以来なので、かなり楽しみ♪

09月03日(土) OTODAMA
  ・・・お昼ぐらいからの参戦予定。ライブ参戦地としては、私史上初の大阪!
    これも1泊2日で。ムフフ♪

09月10日(土) JUNK! JUNK! JUNK! ∞
  ・・・スパゴー15周年を祝うぞー!!これも1泊2日で参戦予定です。
    倶知安周辺のホテルはリーズナブルでイイ感じ♪

09月15日(木) SMA BARI3 CARNIVAL
  ・・・仕事の都合上、途中からの参戦になる可能性もあるけど、いやしかし!
    行ける時が行く時!行くど~!!

10月7日(金) ジョン・レノン スーパー・ライブ
  ・・・楽しみなのは、YOSHIIとOT、LOVE PSYCHEDELICO、PUFFY!
    初生YOSHII!楽しみ~♪

12月29~31日 COUNTDOWN JAPAN 05/06
  ・・・RIJFでチケットを買ってしまったし、これはもう行くっきゃなーい!!
    昨年度はGODとサンボがカウントダウンしたけど、今年は誰がカウントダウン
    するんだろう??これも楽しみー!
-----------------------------------------------------------------------------
8月24日にはGRAPEVINEのNEWアルバム「deracine」は発売されるし、
秋口からは映画「カスタムメイド10.30」の公開、そして待望のOT、NEWシングル
「Tripper」発売、と続々期待大な情報ばかり!
この記事によると、「Tripper」はカエラちゃんがバイクに乗っているシーンを見て、OTが作ったんだとか。
・・・ふ~ん、いいですなぁー。早く聴きたいなぁ♪
[PR]
by gibson512 | 2005-08-14 19:59 | LIVE OT