★ギターは誰の手に?!★OTを中心としたblogです★トラバ・コメント・リンクお気軽にどうぞ★


by gibson512

東北関東を襲った地震。

16日のお昼前に起きた地震。

私の住んでいる福島県は震度4ってコトでしたが、とりわけ大きな被害もなく、
今は落ち着いています。

仕事だったので、会社にいましたが、揺れている時よりもその後、時間が経つに
連れて恐さが蘇ってきました。

心配だったのは、宮城県を始め、東北・関東各県に住んでいる友人知人。

地震直後は電話もメールもなかなか繋がらなくてかなり不安でしたが、なんとか
送受信可能になった頃、送ったメールへの返信が続々ときたのでちょっと安心。

実際、こういう事態になった時に、いかに冷静でいられるかってコトが改めて重要
だと思えた1日でした。

皆様のところも無事でありますように。
[PR]
by gibson512 | 2005-08-17 03:30 | OTHERS