★ギターは誰の手に?!★OTを中心としたblogです★トラバ・コメント・リンクお気軽にどうぞ★


by gibson512

バンハズ@RSRの写真アップアップー!

今月19日に行われた、バンハズライブ@RSRの写真が42枚もアップされて
ますってーー!

橘兄以外は、JUNK!×3のTシャツを着てのライブだったようで、気持ち的には
既に次の倶知安へ向けて高まっている感じでしょうか?!

グラサンを取っている写真もあれば、松浦さんのキャップに‘‘松浦さん’’が
描かれている写真もアリで、行けなかった私としては、かなり満足な写真
ばかり(笑)。

私の気持ちも次のOTODAMA、そして倶知安へとーっ!・・・って、なかなか
シフトチェンジ出来てませんが、残り少ない夏を思いっきり楽しむぞー♪

そろそろ、ロックロックも開演した頃かしら・・・・・・私はこれから月末まで5日間、
東京へ出張です(泣)。
[PR]
by gibson512 | 2005-08-26 17:11 | LIVE OT