★ギターは誰の手に?!★OTを中心としたblogです★トラバ・コメント・リンクお気軽にどうぞ★


by gibson512

ジョン・レノン スーパー・ライヴ2005 追加出演者発表!

DREAM POWERのHPで、追加出演者第2弾が発表されました!

小泉今日子さんと、宮本亜門さん!!

キョンキョン、何を歌うんだろう・・・さぞかしOTも楽しみでしょうなあ(笑)。
亜門さんもどんな形で出演するんでしょうか。普通に歌?朗読?お芝居??
ムフフフ!楽しみー!

久しぶりに別注大陸にも行ってみたら、しばらく見ないうちにいろんな人が
別注品を出している中、OTからの動画もアップされてました♪

暑いフェスでの演奏終了後の感想で、カエラちゃんが登場した場面を振り返って、

「あそこは涼しかったよ。風も吹いたし。・・・いいニオイがした(笑)。礼さんのニオイ
 じゃなかった(笑)。」・・・・・・オヤジめ(笑)。

別注のヒポポネイビーを履いてみた感想は、

「ダイレクト・・・かな?!大地をダイレクトに感じる靴とでもいいますかね。はい。
 ・・・クッションがないってことですかね(笑)。」

うーん・・・。良いのか良くないのか(笑)。


blogyokoさんにトラックバックさせて頂きましたm(_ _)m
[PR]
by gibson512 | 2005-08-27 21:29 | LIVE OT