人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★ギターは誰の手に?!★OTを中心としたblogです★トラバ・コメント・リンクお気軽にどうぞ★


by gibson512

MB's 気になる愉快なニュース。

最近、ひたちなかで行われたROCK IN JAPAN FES.や、北海道での
RISING SUN ROCK FES.を始め、全国各地でフェスティバルが開催
されてますが、そんな中あの!!
完全復活を遂げた真心ブラザーズの桜井さんの愉快な衝撃事実が(笑)。

どうやら彼はこの夏、フェスというフェスで、ズボンの下は○○○○だったらしいです。
バリッ!とギターをカッコよく弾いている時も、笑顔でKINGにツッコみを入れている
時も、桜井さんは○○○○だったなんてー(笑)!

事の真相は!HIT&RUN HPの「桜井秀俊の続・あんた最高だ!」で!
相棒のYO-KINGの書き込みもKINGらしくて面白いです(笑)。

そんな真心ブラザーズの新譜情報がSMAで早くもアップされてます♪

記念すべき10/26発売の30枚目のシングルタイトルは、『I'm in Love』!
前作の『Dear,Summer Friends』に続いて、どんな曲なのか楽しみな
ところです。
by gibson512 | 2005-09-05 00:50 | LIVE OT