★ギターは誰の手に?!★OTを中心としたblogです★トラバ・コメント・リンクお気軽にどうぞ★


by gibson512

ふんどしギター。

HIT&RUNの「続!あんた最高だ!」にて、真心ブラザーズ・桜井さんによる
‘‘ふんどし後記’’が更新されてました。

2005年・夏。ひっそりふんどしで完全無欠の放置プレイを遂げた桜井さん。
その後もYO-KINGは桜井さんに、あらゆる場面での衣装について、

「桜井はふんどしでしょ?」

・・・さすが言いだしっぺは最後まで責任持って提案し続けるんだなあ(笑)。

そして、桜井さんが考案するNEWスタイル、赤ふん一丁に「白のレスポール」!

「白のレスポール」と言ったら、迷わずOTの姿を想像してしまいました(笑)。
・・・・・・そんな姿のOTなんてイヤだー(笑)!!
[PR]
by gibson512 | 2005-09-23 01:09 | OTHERS