★ギターは誰の手に?!★OTを中心としたblogです★トラバ・コメント・リンクお気軽にどうぞ★


by gibson512

DSL 根岸孝旨まつり「ねぎま」記念Tシャツ発売!

10月26日(水)、下北沢440にて“「ねぎま(根岸孝旨まつり)」”が開催決定!

出演アーティストは、根岸バンド(根岸孝旨さん(Dr. StrangeLove/
西川進さん/岸利至さん)をはじめ、斎藤有太さん、くるみさん、
そしてスペシャルゲストはつじあやのさん!!

詳細はコチラで!

そして、その「ねぎま」を記念して、Tシャツも販売決定!!
Tシャツイラスト担当は、奥田民生さん!!

お好みの色とサイズが選べる準オーダーメイド方式を採用し、計15種の
イラスト黒(BODY:4色)、イラスト白(BODY:11色)の中から選べるんだとか。

ライブ会場当日も発売になるそうですが、9月30日まではネット限定受付する
そうです。

「葱氏」のイラストはコチラで見たんですが、・・・「ネギ」なのに「ナス」だわー(笑)!
これが背中にプリントされてるなんて!!
しかもフロントにはしっかりとネガシ ティブミネの文字が(笑)!

このTシャツ、私はホットピンクを購入しようかと思案中です(笑)。

【追記】9/30 15:29 午前中のうちにホットピンクのTシャツを予約しました!

皆さんは買うとしたら何色ですか??
[PR]
by gibson512 | 2005-09-27 22:20 | LIVE OT