★ギターは誰の手に?!★OTを中心としたblogです★トラバ・コメント・リンクお気軽にどうぞ★


by gibson512

「トリッパー」&「BEAT」発売!

本日発売の「トリッパー」と「BEAT」、早速買ってきました。

改めて言うのもなんですが、カエラちゃん、歌うまいー!
プロデューサーの歌い方の影響があるものの、エンジニアの宮島さんや豪華なバンド
メンバーによって、爽やかで突き抜けるような世界観が拡がって、カエラちゃん自身も
堂々とOTの楽曲を、言葉や声を通して「音」で表現している感じがしました。
カエラちゃんの声質はイイなぁ。素直にカッコイイなぁって思いました。
今更ながら、「小さな巨人」の意味が分かったような気がします。

OTの「トリッパー」は何度かフェスで聴いていたけど、CDではドラムが湊さんじゃなくて
沼澤尚さんだったので驚きでした。
「MTR&Y」ならぬ、「NTR&Y」??今後もツアーのバンドメンバーはどうなるのか
楽しみです!
「ドライバー」は初めて聴いたけど、「カヌー」ばりにエロいですわ(笑)。
これをサラリと歌い上げるOT、やっぱり好きだなぁ~。
「トリッパー」のOLC MIXは何とも言いがたいですが・・・(笑)、もしや劇中コレを
バックにOTは踊るんでしょうか??早く映画も観てみたいー!!
[PR]
by gibson512 | 2005-10-05 00:57 | CD OT