★ギターは誰の手に?!★OTを中心としたblogです★トラバ・コメント・リンクお気軽にどうぞ★


by gibson512

ウソみたいなホントの話。

出張から帰ってみると、郵便局から不在通知が1通届いていたので、「これはもしや!」と思い、郵便局へ。

無事にねぎまTeeを受け取ってきました♪
色はホットピンクを購入してたんですが、こーれがなかなか!普段表に着ていく勇気がない(笑)。

でもカワイイからどこかのライブ会場には着ていくぞー!

・・・とココまでは普通の話で、よく見慣れたハガキも1通届いてましてね。

先日のSWITCHの陽水民生ライブの応募ハガキを確かに20日に投函したのに、
なぜか我が家にそのハガキが届いていたのです!!

ちょっと待てーっ!!このハガキの行き先は大崎郵便局だろーっ!!
締め切りまでまだ期間があったから良かったものの、これが期日過ぎてたらどうしてくれるんだよぅ!

郵便局の係りの人に確認してもらったら、「申し訳ありません!速達ですぐ送らせて頂きます!」との事でした~;

ホンットにもーう!危ない危ない・・・。貴重なハガキなんだから勘弁してよ~(泣)。

こんなコトってホントに初めてでしたが、応募された方はご注意を・・・。
[PR]
by gibson512 | 2005-10-28 01:02 | OT