★ギターは誰の手に?!★OTを中心としたblogです★トラバ・コメント・リンクお気軽にどうぞ★


by gibson512

5次元カスタムズの曲がJOYSOUNDに登場!

絶賛(?)公開中のCUSTOM MADE 10.30 」ですが、劇中登場するバンド「5次元カスタムズ」の曲「Why are you so in a hurry?~父ちゃんのメロディ」がカラオケのJOYSOUNDで11月8日から配信になるそうです。
この曲、8分もあるし歌うにしても、やや難アリな気がしますがねぇ(笑)。
最後に「歌いたいんじゃ!歌いたいんじゃ!歌いたいんじゃー!」と叫ぶにしても、ねぇ(笑)。

今日は出張の合間の休日だったので、渋谷シネクイントまで行ってきました。
パルコPART3に到着したのが13時40分くらいだったので、「よし、あと10分くらいで始まるな♪」と思ったら、映画の上映時間は14時50分からで、完全に1時間勘違いしてました;

上映時間まで1時間あるので、久しぶりにゲーセンに入りました。
パソコンのキーボードでアーティストのPVに合わせて歌詞をパチパチ打つゲームがあったので、何気なしにやってみようと思ったら、OTの「何と言う」が入ってて!!
20組のアーティストのPVの中から選べたのですが、迷わず「何と言う」に決定!でした。
その20組の挑戦者数ランキングもあったんですが、「何と言う」は20位中20位でした(笑)。
挑戦した人の率で言うと、0.1%・・・ってコトは1000人に1人の割合なんですね、挑戦者数が(笑)。自分もその0.1%の中に入っているのか・・・っていうか人気ないのかしら?!(笑)フフッ、フフフ(T▽T)。


今回2回目の鑑賞となったワケですが、10月24日から時間をおいて観たからか、なんかすんなり楽しめました。(笑)
1回目の時には全然気が付かなかったけど、一応ちゃんとOTの歌詞にリンクしたストーリーになっていたんですね(汗;)
でも、小林姉妹がなぜ市民球場まで行ったのかは分からなかったけど(笑)。
[PR]
by gibson512 | 2005-11-07 22:12 | OT